#毎日投稿 60日突破!!!!!!

こんにちは、ごはんです


実はわたくしぃー!!


なんとぉぉぉーーーー!!!


#毎日投稿 60日を突破しましたーーー!!!(ぱちぱちぱちぱち)



"なんだよ、60日かよ"と思われる方もいるかもしれないのですが、
飽き性三日坊主のわたしにとっては

10日だろうが、5日だろうが
何かを継続することに挫折ばかりの人生だったので、その大変さを知った上で
"60日毎日更新"
というワードは"わたしをニヤけさせる"というとんでもない効力がありました



あ~~~うれしいっ




それも、わたしが毎日書くnoteの向こう側に
こうして大切な時間を使って読んでくれる人たちがいるからこそ、こんなに続けられた


60日以上も、ひたすらみなさんの愛情をたっっっぷりもらいました


本当にありがとうございます




自分自身のこれまでの経験や、悩みをさらけ出すことで、
今元気のない"だれか"の心が少しでも軽くなったら良いな
と思って書いていたのに、
皆さんのあたたかいコメントでわたしの方が"救われること"が何回もありました




こんなあったかい"居場所"を、みなさん、
本当に、ありがとう




そこで!!

毎日投稿を始めた方や、これからしたいと考えている方、”毎日”でなくても自分のペースで”継続したい”と考えている方々に、何か力になれないか考えたところ、

”毎日1回以上、noteのテーマをツイートをする!”

という試みを始めることにしました!

こちら↓↓↓



”毎日更新”していこうと決めたときに、いちばん最初に多くの人がつまづくのは

・書く内容がない    ・テーマが決まらない

だと思います



なのでもしTwitterをしている方は、ぜひ一緒に頑張りましょう!


ひとりだと心が折れてしまいそうなときも、”#毎日投稿仲間”がいるときっと心強いです((わたしが))


”今日も更新したわたしえらいじゃん!!!”って、自分をたくさん甘やかして褒めたくないですか?((わたしが))


上記のツイートきっかけで繋がった方や、コメント下さった方、

#毎日投稿仲間と繋がりたい

のハッシュタグをつけてnoteを貼ってツイートして下さった方!!!

すかさず読みにいきます!!!



わたしが毎日皆さんからもらったように、”読み手がいる嬉しさ”を もっともっとたくさんの方に味わってもらうためにも、わたし自身も もっともっとたくさん素敵な作品に出会いたい


わたしは今のところ#noteが中心の”毎日更新”ですが、勿論youtube、ブログ、それ以外のコンテンツでも大歓迎です


一日一回の”お題ツイート”は、毎日”朝”にするか”皆さんがnoteを書き始めそうな”夜”が良いのかは、少し様子をみていきたいと思います



需要なさそうでしたら、しれ~っと辞めます(笑)



あくまでも”楽しみながら”が大大大前提なので、Twitterもnoteもゆるーくわたしのペースでしますし、辞めたくなったら辞めて、みなさんの”応援隊”に徹しますね




そんな感じの自分にあまあまなわたしのお仲間になってくださる方!!


わたしは次の目標90日に向けて 。

みなさんは明日が100日目なのか、1日目なのかわかりませんが、どちらもとっても素敵なことです

明日がより良い一日になりますように



#毎日投稿仲間のコミュニティが地味~にゆる~くできたら良いな~と考えた今日このごろ


では、Twitterでお待ちしています




主催している#ごちプリもまだまだ募集中


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

初心者ですが、これからの活動費にさせて頂けたら嬉しいです。最後まで読んでくださって有難うございました!