見出し画像

768日目。鷹の巣温泉の露天風呂でまったり。

『今日の報告』
体重:86.5kg(開始日からマイナス6.2kg)目標は80kg!
今日は温泉旅行なので暫定。

今日はパートナーの親御さんと一緒に鷹の巣温泉「喜久屋」さんに一泊旅行。
なかなかいいお宿ですねー。お部屋に露天風呂と内風呂がついているタイプなので、誰にも気兼ねせずゆっくり出来ますなあ。お部屋はこんな感じです。

ベッドルーム付です。
内風呂と露天風呂が繋がってるタイプ。
ウッドデッキの吊りイスと露天風呂。露天風呂は十分な広さ。
川を望めるダイニングを完備。ここで食事です。
和室。
この吊り橋を渡って宿へ向かいます。

お料理は山菜料理がメイン!同行者が意外と山菜苦手だったんで、山菜ばっかり食う羽目になったぜーw料理長の腕は確かなもの、また来てみたいねー。

山菜の盛り合わせと前菜。うまいぜー。
刺身もなかなか。
お上品な豚肉。
胡麻豆腐もうめえ。
締めはご飯と味噌汁。山菜ご飯にもできるのだ。
デザートも蕗のとうアイスに蕗のとうシフォンケーキにイチゴ。徹底的やなw
朝ご飯も朝から素敵に豪華。

この記事が参加している募集

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?