見出し画像

769日目。

『今日の報告』
体重:86.3kg(開始日からマイナス6.4kg)目標は80kg!
あれだけ食って飲んで減ってるのは山菜のせい?w

鷹の巣温泉の遅めの朝は、露天風呂でまったりからの豪華な朝食。
ダイエットとは無縁だが、それもまたいいでしょう。
関川産のコシヒカリは美味すぎるし、おかずがみーんな飯の友みたいなやつなんで白飯がすすむー。食い過ぎたけど美味かった。ご馳走さまでしたー。

正しい朝食だけど、毎日食ったら太るねw

パートナーの親御さんに温泉旅行をプレゼントして徳を積んだからなのか、今日の競馬もマイラーズCは馬連一点で的中!配当は11万超え!フローラSは2着馬本命で不的中だけど十分な利益。
夕飯は勝ったのでお寿司で締めます!今週も頑張っていこっと。

馬連一点的中は初めてかもなーw
わざわざうさぎに金箔貼ってきたからご利益があったかw
ご褒美ということでw

この記事が参加している募集

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?