見出し画像

765日目。10000歩。歩けば飲んでいいでしょうw

『今日の報告』
体重:84.6kg(開始日からマイナス8.1kg)目標は80kg!
10000歩も歩けば汗かくわなw

今日は小千谷で測量なので、10000歩ほど歩いたかなー。いい運動でしたわ。たまにはガッツリの現場も行かないとねえ。部下にとっては専門外の部署ではあるけど、色々と経験することで、様々な分野でなんでもできるような技術者になることって大事だからね。いつどこで、何を求められるかわからない、どこにチャンスが転がっているかわからないのがビジネスってことよ。

歩いた後は、測量部の好みで小千谷で有名なガッツリ系ラーメン店の「勝龍」へ。俺はヘルシー志向なので塩ラーメン!これでも十分ガッツリw

何を頼んでもガッツリなのですw

夕飯もしっかり作りましたよ。麻婆豆腐とサラダとアボカド。アボカドは醤油に漬けるとほぼマグロなのでそのまま頂く!美味かったー。

やっぱり自分で作った方がヘルシーなのだw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?