見出し画像

866日目。

今日の報告』
体重:84.8kg(開始日からマイナ7.9kg)目標は80kg!
現場で汗かきすぎのまぼろしーw

今日は役員の次期社長からのお誘いで、俺の部署3人との懇親会。
なかなか盛り上がったね。忌憚なき意見交換というか、将来のことも話が出来たなーと思う。俺の部下も次期社長が日本酒飲みたいというのにちゃんと付き合って偉いねえ、今どき男子は日本酒なんて飲まないのにさw

明日は会社の若手中心で集まってフットサル。暑さで死なないように頑張ってくるわ。ま、コミュニケーションが足りないうちの会社では、集まることに意義がある。ま、いいってことよw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?