見出し画像

第11回ネットワーク駅伝 イベントレポート

今回のネットワーク駅伝はその全ての期間を緊急事態宣言が出ている形になった地域にお住まいの方も多く、いろいろと調整しながら参加、トレーニングされている様子でした。

距離や対抗の部分は今はちょっと下火気味で、でも以下でご紹介するような企画が出たのは嬉しい動きです。

秋冬を迎えるにあたってオリジナルグッズの受付を開始しました。これはクラブの収益を図る手ではなく、クラブに愛着を持って頂けると嬉しいですし、クラブの仲間である金尾くんのデザインが知れていったり、交流が発生したり、日常着としてこういったものが定着していく流れが出来たらと思います。

これはKRCそのものの「スポーツ(ランニング)を日常の当たり前に」にも共通しますし、気軽に参加できる、日常の当たり前を目指すネットワーク駅伝の趣旨にも通じます。

また、今回のネットワーク駅伝を通じて関東方面ではこのような企画も動き出しました。

もちろん、KRCメンバー、ネットワーク駅伝参加者でなくても参加できる気軽な場を企図しています。お近くの方はフラっと参加してみませんか?

同じようにKRCグループ内で今回は出雲駅伝トークイベントをオンラインで実施予定です。こういった形でいろんな提案と企画をし、どんどん盛り上げていきます🏃‍♂️🏃‍♀️

次回は以下の期間に行います🏃‍♂️🏃‍♀️

次回のゴール予定日は兵庫県加古川市にて開催する第1回加古川まつかぜハーフマラソンと重なっています。

同大会に出る人もネットワーク駅伝に興味を持って参加者が増えると嬉しいです!

関東に負けじと(別に勝負している訳ではないですが(笑)加古川でもいろいろと活動しています。練習会や研究なら走遊Labに参加しませんか?


ほか、講演会やタイムトライアルも月1で開催しています。お気軽にどうぞ!



電子書籍も出版中


こちらをベースに研究や語り合いなども可能です。もちろん、コンサルなどのご依も受付ています。詳しくは走遊Labへ。


この記事が参加している募集

イベントレポ

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。