見出し画像

KRC練習会10/31@根岸森林公園:色んな場所を走ってみませんか?

緊急事態宣言などもあって中断したKRC練習会@関東方面ですが、10月から再開する方向で企画を話し合っています。

タイトルにもあるように色んな場所を走ってみたい、楽しみたいね、という趣旨で健康目的の方も、アスリートの息抜きとしてもレベルを問わず一緒にゆっくり走ることで楽しむ企画を考えています。

先ずは10月に神奈川県横浜市にある根岸森林公園で、その後11月には都内と月1程度の開催を続けていけたらと考えています。

オンラインイベントではネットワーク駅伝も開催していますので、そちらでも仲間と交流できますし、リアルでも仲間と走れると楽しさが増します。

ぜひ秋を迎えた心地好い季節の中、集まって走ることを楽しみませんか?


要項

日時:2021年10月31日(日)10時30分から
場所:根岸森林公園
集合場所:インフォメーション前
メニュー:キロ7分程度でジョグ
     それぞれのペース、途中離脱可
参加費:無料

「注意事項」

保険等は各自でお願いします。

貴重品の保管、衣服類など各自で管理ください。こちらを参考に を活用するのも手だと思います🏃‍♂️🏃‍♀️

雨天・荒天等で中止する際は個人連絡、フェイスブックページのイベント、Twitterにて2時間前にお知らせします。

お申し込み
こちらのフォーム、またはスタッフやFacebook、Twitter等でご連絡ください。

参考

ネットワーク駅伝

関西方面の方は11/7開催のこちらの大会に参加してみませんか?



いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。