見出し画像

【BOOK#1】 漫画の紹介

30日間、やりきった感で満たされていたり
映画を観に行ったり、美術館に行ったりと
アクティブに動いた休日なので、さらっと漫画をひとつ紹介します!

【紹介文】

○○しなくちゃいけない!!
✕✕するべき、そんな感覚より
疲れたら休めばいい、眠たかったら寝ればいい
お腹がすいたら食べればいい!
やる気がでなかったら、出るまでまてばいい!
余裕がないと、いいこと見落としちゃうんだよなぁ。

あらためて、それに気づかせてくれる漫画。

ありのままを肯定してくれている。
『しあわせは食べて寝てまて』

その通りだよなー。
あせってもいいことないよなー。

何でもいいから、ご飯食べよう。
買ったものでもいいから食べよう。
元気が出たら作ってみよう。

それにしても、作中に出てくるご飯や番外編のご飯がおいしそうで、おいしそうで、、、。

麹漬けに使った麹が余ってるのでしょうゆ麹とかやってみたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?