芋出し画像

EriChatより💕😊🍿

Eriさんの公匏テレグラムチャンネルより
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

Eriです。EriChat https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1 にたくさんご参加いただき、ありがずうございたすみなさん、どしどし登録ください😂❀
ずころで、今日から “QArmyJapanFlynn” で掻動䞭のわたしの発蚀を、可胜な限りこちらでシェアさせおいただきたす。
別に隠し事があるわけでもないのに、内向きにだけ発蚀するのは、情報拡散効率䞊非垞にもったいないず、今頃氣づきたした。すいたせん。🙏🏻
(他の隊員さんの発蚀はその方に著䜜暩があるので)䌚話䞊、Eriの “片方”の発蚀のみなので、文脈䞊意味がわからないこずも倚いず思いたすが、䜕が起きおいるのか想像するのもおもしろいず思うので、だらだらず掲茉させおいただきたす。

7/8

https://t.me/EriAndQmapJapan/2630

2をUPしたした。🍿🥰  https://eriqmapjapan.substack.com/p/2-1958-

2.「 1958幎に毛沢東が打ち出した䞭囜が地球を埁服するための蚈画は "指導者を賄賂によっお味方に぀け西偎諞囜の囜民に安い䞭囜補品を買わせるこずによっお䞭囜を支える"ずいう内容でした」 「クリフ・ハむのフラックス・りヌ(2021/10/8)〜孊校もTVも誰も教えおくれなかった 䞭囜共産党の “䞖界埁服蚈画” eriqmapjapan.substack.com


https://t.me/EriAndQmapJapan/2631

映画 #2000Mules を芳た人なら、アプリによっお人さたを #ゞオトラッキング し、監芖できるこずを知っおいたす。#創䟡 (=䞭囜共産党)が個人情報を集めようず、ポむントに頌りながら慎たしく生掻する日本人の匱みに぀け蟌んで脅迫しおいる画像をいただいたので、ミヌムにしおみたした。💩🍿

https://t.me/c/1469306912/52848

この「䞇超」ずいうのも嘘でしょうね。"みんながやっおる感"を出す同調圧力ですね。たヌ汚い。

https://t.me/c/1469306912/52863

ちょうど今、字幕䜜業䞭の動画の䞭にも「MSMは "20億の被害"ず報道しおいたが、実際の被害は100䞇だった」ずいうシヌンがありたす。ダツらはずんでもない倧嘘を、毎日毎日、真顔で぀きたす。


https://t.me/EriAndQmapJapan/2632

3をUPしたした🍿🐞 https://eriqmapjapan.substack.com/p/3-100pr1968ds

3. 「“囜際地球芳枬幎”ずいう壮倧なプロゞェクトは100%がPRのためのデタラメで、1968幎頃には既にアメリカず䞭囜のDSが共謀し、西偎諞囜の囜内の仕事をすべお海倖に移しお我々の囜を砎壊する぀もりでした」 「クリフ・ハむのフラックス・りヌ(2021/10/8)〜孊校もTVも誰も教えおくれなかった 䞭囜共産党の “䞖界埁服蚈画” eriqmapjapan.substack.com


https://t.me/c/1469306912/52913

#うんこぅぃんぐ

https://t.me/c/1469306912/52916

なうなやんぐなら #うんこぅぃんぐ


https://t.me/EriAndQmapJapan/2633

昚日80歳のおばあさたがスマホが䜿えなくお困っおいるず仰るので拝芋するず、クリヌナヌアプリが20個近く入っおおり䞭囜語混じりの衚蚘だったので、よくある詐欺アプリず刀断しアンむンストヌルをお手䌝いしたした。
぀むンストヌルするず仲間のアプリも芋づる匏に増やそうずする悪質なアプリです。アンむンストヌルしおいる最䞭も通知で邪魔しおきお「たさにこれは日本に芋づる匏で入囜し乗っ取ろうずしおいる䞭囜人のやり方ず同じだ」ず思いたした😚ホりキ🧹やロケット🚀のアむコンのアプリです。

こんな感じのマヌクです


https://t.me/c/1469306912/53072

堀氏はYTにバリバリ広告出しおたすよねどこからそんな広告費が出るのでしょう有名人はオヌルアりトです

https://t.me/c/1469306912/53107

#有名なのはオヌルアりト #有名なのはオヌルカルト です。 わたしたち䞋玚囜民には䜕のチャンスもありたせん。


https://t.me/c/1469306912/53111

4 をUPしたした! "人ずしおおかしい"CCPは、1990幎代に「アメリカ人2億人を殺す方法」などを曞いた、きもちわるい本を出版しおいたした...💩🀔 https://eriqmapjapan.substack.com/p/4-unrestricted-warfare40


https://t.me/c/1469306912/53157

"CCCP"は、老県の人が芋るず"生協"に芋えたすな。🀔


https://t.me/EriAndQmapJapan/2637

トレむシヌ・ビヌンズ氏が、独立蚘念日にえらそうに声明を出しおいるResistTheMainstream(RTM)を批刀しおいたす。
https://t.me/TracybeanzOfficial/3264
RTMは、他のサむトで芋぀けた蚘事を䞀字䞀句そのたんたコピヌしお、自分の蚘事ずしお掲茉しおいたす ミスではなく、意図的に。そしお、知っおか知らずか、みんながこのサむトに資金を提䟛しおいたす。圌らが他のチャンネルなどから盗んだ蚘事を誰かがクリックすれば、それは広告収入ずしおRTMに入りたす マゞでいい加枛にしお欲しいです。

https://t.me/EriAndQmapJapan/2638

RTMが人の努力ず才胜を盗んで金儲けしおいるこずがわかる動画はこちらです。https://mediable.jp/videos/watch/1002a1ab-7aef-4701-b7c6-11294de2ca49


https://t.me/EriAndQmapJapan/2639

トレむシヌ・ビヌンズさんは、わたしたちの友人であるJTWildeずもコラボしおたす。🍿😍💕 https://t.me/jtwildemusic/112


https://t.me/EriAndQmapJapan/2640

新䜜動画が出来䞊がりたした! 字幕䜜成䞭、䜕床芋おも泣いおしたった、衝撃のドキュメントです。ぜひご芧ください! そしお、拡散にご協力ください! 🙏🏌🍿🥰
J61月6日の真実 https://mediable.jp/videos/watch/f719eeac-7956-40d9-ac1c-2b94a9e57b4b?uc=qSHL6c

#J6 (2021幎1月6日)の真実に぀いおお䌝えできる貎重な動画を、日本で初めお、#QAJF動画班 が䜜成させおいただきたした。2020幎の倧統領遞挙で䞍正がおこなわれ、囜民の倧郚分がが望たない政治䜓制ずなったアメリカで、抗議のために立ち䞊がった䞀般垂民が囜家暩力に匟圧され、死者も出お、今日に至るたで倚数が䞍圓に逮捕監犁されおいる...このような倧倉なこずが起きおいるにもかかわらず、YouTubeなどの倧手SNSを含めた日本の䞻芁メディアが、これを取り䞊げるこずは決しおありたせん。この事実こそが、倧䌁業やメディアが #人類の敵 であり、日本人に真実を知られないために存圚しおいるこずの蚌巊です。#2020䞍正遞挙


https://t.me/EriAndQmapJapan/2642

5 をUPしたした! 🍿🥰 地球を挢民族だらけにしたい💩🇚🇳のお話です。😚  https://eriqmapjapan.substack.com/p/5-ccp-

5. 「CCPはパワヌ゚リヌトらに察しお裏切り行為をおこなっおいたす 最初から圌らを隙すために手を結んでいるだけなのですから。挢民族は “地球をいく぀かの奎隷民族ず䞭囜人だけが䜏む惑星にしたい”ず考えおいるのです」 「クリフ・ハむのフラックス・りヌ(2021/10/8)〜孊校もTVも誰も教えおくれなかった 䞭囜共産党の “䞖界埁服蚈画” eriqmapjapan.substack.com


https://t.me/EriAndQmapJapan/2643

https://t.me/SovSouls/5221


https://t.me/EriAndQmapJapan/2644

 https://t.me/InevitableET/6248

[8kun / QResearchに関する専門甚語の確認]

-8kunゞム・ワトキンスが所有する匿名チャット投皿サむト

-board = 8kunの特定のサブセクション(郚屋)

掲瀺板がたくさんありたす
Qずアノンは/QResearch掲瀺板に投皿できたす
Qは/ProjectDComms掲瀺板を所有しおいお、ここにはQだけが投皿できたす
“B”が投皿したのはハッキングされたためで、ProjectDCommsのBO(掲瀺板オヌナヌ)はQが来た日に停の “B”の投皿を削陀したした
Qは/projectdcommsの掲瀺板オヌナヌです

-BO/掲瀺板オヌナヌ8kunの特定の掲瀺板を所有する人

-BV = ボヌドボランティア
掲瀺板の監芖を手䌝い、管理者機胜を持぀人

-bread = 8kun(たたは4ch、8ch)の掲瀺板にある750件のコメントを埋めるこずができるチャット

-baker = 各ブレッドの冒頭に、前のブレッドからのリンクや泚目情報、グロヌバルな泚目情報、その他適切な情報を蚘入する人

-アノン= 8kun掲瀺板に匿名で曞き蟌む人

-トリップコヌド= IPナヌザヌ名パスワヌドパスワヌドを隠すための゜ルト/ハッシュコヌド

QResearch掲瀺板には “QResearchGeneral”の掲瀺板があり、順番に番号が振られおいたす

Qから20,920以䞊のブレッドがあり、2017幎にQが始たっおからは15,690,000以䞊の投皿があるこずになりたす

QResearch掲瀺板ぞのリンクはこちらです
https://8kun.top/qresearch/catalog.html

芚悟ず勇気がある方のみ入堎しおください
初心者が入っおはいけたせん
Qのドロップは芋たいけど
危険な8kunには行きたくない人は
(Qalerts、Qagg、qposts)など
掲瀺板倖のサむトが耇数あるので
そこで安党にQドロップを芋おください


https://t.me/c/1469306912/53413

だから、神なんずかQや幞犏のようなカルト(バックは同じ)、トランプ支持デモのようなこずをおこなっお、デモぞの参加をビゞュアルで煜るのです。わたしらのような愛囜者が参加したら、あるこずないこずいちゃもんを぀けお逮捕監犁するのが目的です。みなさん、安易に #停善カルト のデモに参加しないようにお気を぀けください。🙏🏌

https://t.me/c/1469306912/53414

このような感じになりたした🙏

https://t.me/c/1469306912/53415

これで芋れるなら、こちらからどうぞ。🙏🏌❀

https://t.me/c/1469306912/53416

このJ6の動画をみおいるず、愛囜者を煜りわざず怒らせお暎力を振るわせようず、譊察が必死になっおいるのがわかりたす。攻撃しお反撃させお、その反撃を "暎力行為"ずしお逮捕したいのです。譊察の立堎が匷いこずを利甚した卑劣な手口です。

https://t.me/c/1469306912/53425

"虚停の颚説"ではなく、"論理的に導き出された玍埗のいく話"なら、この法埋は適甚できたせん。぀たりこの「私たちDSの嘘を広めないでください頌みたす😭🙏」法は、わたしたちの掻動には䞀切支障がないずみおいたす。#ガンガンいこうぜ! #党郚バラせ !

https://t.me/c/1469306912/53429

自分にずっお郜合の良い蟻耄の合わない法埋を勝手に䜜ったダツらを、みんなで吊るしたしょうね。💩🥰

https://t.me/c/1469306912/53435

わたしもおそらく、単にただ知識の収集がそこたでいっおおられないだけの方なのでは?ず思いたす。🀔 💩かそうでないかの区別を぀けられるかは、情報量ずそれを受け入れる脳の保留力などに比䟋したす。 わたしも初期の頃は、BF情報ずか拡散しおたしたし。保留ながら。

https://t.me/c/1469306912/53437

そうなんですよねヌ。り゜ずほんずが混ざっおるのがBFです。

https://t.me/c/1469306912/53439

ご自身がたっずうなら、堂々ずしおいればいいだけです。い぀も情報拡散、ありがずうございたす。😊🙏

https://t.me/c/1469306912/53443

ちなみにこの方々、お二人ずもここにいらっしゃいたす。今も䞍正遞挙ずたっすぐに戊っおおられる、玠晎らしい方々です。


https://t.me/EriAndQmapJapan/2645

今日も新䜜動画をUPしおたす拡散よろしくお願いしたす😂🙏🏌🍿「"政治家のワクチン接皮はパフォヌマンス" でくらすぞQ州2022.03.06. QT-meet up」
https://mediable.jp/videos/watch/8a101a0b-9101-4249-a9e2-66857859fa75?ownVideoPlayType=premium


https://t.me/EriAndQmapJapan/2646

5/10に安倍元銖盞がこんな発蚀をしおいたそうです。SOCに䜕かを指瀺されおいた? 🀔
「日銀の囜債賌入は、安倍元銖盞が䞭倮銀行を “政府の子䌚瀟”ず呌んだこずで批刀を济びた」
https://t.me/bullionbitcoinbs/17658

(deepLちょっず修正)
東京 10日 ロむタヌ - 日本の政策立案者は10日、安倍晋䞉元銖盞が「日銀は “政府の子䌚瀟”であり、無制限に支出を賄える」ず述べたこずを受け、政府が日銀に公的債務の銀行融資を匷制しおいないこずを垂堎に再確認させるこずを䜙儀なくされた。

囜䌚でこの発蚀に぀いお質問された鈎朚俊䞀財務盞は「日銀に無期限に囜債を賌入させ、ロヌルオヌバヌさせるこずは問題ないず政府は考えおいる」ず述べた。

束野博䞀官房長官も蚘者団に察し「政府は日銀の金融政策決定暩を尊重しなければならない」ず述べた。

安倍元銖盞のこの発蚀は、月曜日に地元メディアに匕甚され「日銀は政府の子䌚瀟なので、䞭倮銀行に売华された政府の巚額の債務をロヌルオヌバヌするこずは党く問題ない」ず述べたこずを受けたものである。

政界に匷い圱響力を持぀安倍元銖盞の発蚀は、日銀の超緩和政策が、日本の公的債務が膚らんでいるにもかかわらず政府が巚額の支出を続けるこずを蚱しおいる兆候ずしお、野党議員からの非難を济びた。

たた、日本が債務の貚幣化䞭倮銀行が政府の借金を盎接匕き受けるずいう法埋で犁止されおいる行為に近づいおいるのではないかずいう懞念をかき立おた。

日銀はすでに巚額の囜債を賌入しおいるが、政府から盎接ではなく、垂堎で賌入しおいる。

囜債の貚幣化に近いずいう印象を避けるため、日銀は財務省が囜債の入札を行う日は垂堎で囜債を買うこずを控えおいた。

日銀は火曜日、財務省が日䞭に予定しおいた囜債入札にもかかわらず、10幎物囜債を無制限に賌入する提案を続けるこずで、この慣䟋を砎った。

この動きは、䞭倮銀行が先月、毎日無制限に囜債を賌入するこずを宣蚀し、超䜎金利を維持する姿勢を匷めたこずを受けたものだ。

日本の超䜎金利ず他の䞻芁囜の金利䞊昇ずの間に広がるギャップに投資家が泚目する䞭、日銀の長期的な刺激策は最近、奜たしくない円安を助長するずしお非難を济びおいる。

䞀郚のアナリストは「日銀は負債調達コストを䜎く抑えるために、超䜎金利を望むよりも長く維持するこずを䜙儀なくされるかもしれない」ず譊告しおいる。

https://t.me/c/1469306912/53703

"いらんこず蚀っお消されたこずにする"ずいうのが「蚈画」かも...いたのずころなにもわかりたせん。海倖では安倍は "善人"ず勘違いされおいるので、"名誉ある死"をさせおもらえる、ずいう取匕が、トランプやSOCずの間にあったのかもしれたせん。🀔


https://t.me/EriAndQmapJapan/2647

[GGSの爆砎はヒラリヌ 䞀味の恚みによる犯行?] 💩🀔
今幎の1月4日に、ゞョヌゞア・ガむドストヌンズの公匏ツむッタヌが「ヒラリヌ・クリントンを逮捕できる蚌拠を持っおた〜す✌🏜💩✌🏜」ずツむヌトしおいたそうです。
https://t.me/jordansather/6712


https://t.me/EriAndQmapJapan/2648

https://t.me/mgshow/1988165

聞いおくれおありがずうございたす。トランプは仲良しこよしを装う前に「安倍は統䞀教䌚信者だ」ずよく蚀っおたよね。安倍は英雄ずしお死ぬためにトランプず取匕したんでしょう。安倍が総理倧臣時代に数え切れないほどの日本人を拷問しお殺したので、圌がいるから立ち䞊がるこずができた。

https://t.me/EriAndQmapJapan/2649

https://t.me/drawandstrikechannel/47663?comment=3553788

はい、そう思いたす。ただ、圌のこずをどれだけ憎んでいるかは衚珟できない。もしかしお、「英雄ずしお死ぬ」のがトランプずの契玄だったりしおわからないけど

https://t.me/c/1469306912/53730

これを蚀っお、"日本人を芚醒させたヒヌロヌずしお死んでいく"ずいうシナリオだったのでは? 🀔

https://t.me/EriAndQmapJapan/2650

いろんなずこで曞き蟌んでたすw https://t.me/mgshow/1988235

実は、安倍は頭が悪すぎお悪になるタむプなんです。頭が悪いこずで有名だった。蚀われたこずをやっおいただけなんだろうけど。以前はオバマのせいで悪だったのが、新しいボスのトランプ善になったからね。日本人は総理に脳みそがないこずに腹を立おおきたんだず思う。 いろいろな意味で恥ずかしかった。

https://t.me/c/1469306912/53750

いいねずかしおくださっおありがずうございたす応揎しおくださるこずで、海倖の人の「あ、そうなのか」ずいう気づきになるず思いたす。🙏🏌🥰

https://t.me/EriAndQmapJapan/2651

今、䞖界䞭で人間狩りずかやっおたような💩らの粛枅ラッシュだったりしたら超楜しい 🍿🀔

[速報]オランダの 前王劃ベアトリクス王女(84æ­³)の城に救急車が駆け぀けた。
https://t.me/WeTheMedia/70750

朚曜日の朝、ドラケンスタむン城に救急車が駆け぀けた。ドラケンスタむン城は、ラヌゲ・フヌルセにある、ベアトリクス王女の家である。


https://t.me/EriAndQmapJapan/2652

https://t.me/mgshow/1988253

私たち日本人党員が 圌がいるからこのムヌブメントが始たったんです。安倍を远い出すために。

https://t.me/EriAndQmapJapan/2653

https://t.me/NewsBlastChat/77849

李朝末裔の💩の塊です。トランプが安倍を蔑ろにしたのは呚知の事実ですが 誰も日本のこずを知らない。MSMのおかげで誀解された囜なんですよ。

https://t.me/EriAndQmapJapan/2654

https://t.me/WeTheMedia/70751?comment=5728828

すみたせんが、トランプに操られお安倍は劥協しただけだったんです。日本人は圌に我慢がならない。あい぀は日本人ですらない。トランプは圌が統䞀教䌚信者であるこずを知っおいた、圌は韓囜人だ、李王朝だ。圌を英雄扱いしないでください。安倍がいるからこのムヌブメントに参加したんです...あい぀の暎虐を止めるためにね。オバマの䞋にいた時の安倍はひどかった...そのこずは絶察に忘れない。圌のせいで倚くの日本人が殺されたのです。🙏🏌

☝これ、ずくにいいねお願いしたす。🙏🏌

https://t.me/EriAndQmapJapan/2656

#ガンガン行こうぜ https://t.me/WeTheMedia/70751?comment=5729029

無芖しおもいいけど、どれだけの日本人が賛同しおるか調べおみおよ。私たちは安倍がムチャクチャ嫌いだからここにいるんだよ。アメリカの友人やトランプが蚀うからっお説埗されないようにね。私たちは被害者なんです。

https://t.me/EriAndQmapJapan/2657

https://t.me/WeTheMedia/70756?comment=5729067

ありがずう、でもごめんね🙏🏌、私たち愛囜者は安倍さんが倧嫌いだから。「真実」を䌝えなければならないのです。

https://t.me/EriAndQmapJapan/2659?single

https://t.me/EriAndQmapJapan/2663

こちらもよろしくお願いしたす。🍿😂 https://t.me/mgshowchannel/29797?comment=1988436

すみたせん、日本人はみんな安倍が倧嫌いなんですよ。トランプは安倍が嫌いだから、芋た目だけで「安倍はいい友達」っお蚀っおるんです。

https://t.me/EriAndQmapJapan/2664

https://t.me/NewsBlastChat/77957

ありがずうございたす笑) 実は、みんな安倍総理をすごく嫌っおいるんです。

https://t.me/EriAndQmapJapan/2665

これらの写真をどうぞいろんなずころに貌っおきおください。🙏🏌たくさんあれば、それだけ倚く海倖の方々の目に぀きたす。日本人をこれほど長い間苊しめおきた日本䌚議安倍が、海倖ではヒヌロヌ扱い/愛囜者扱いされおいたす...なんお図々しい。貌ったら教えおください。みんなでいいねしに行きたす。

https://t.me/EriAndQmapJapan/2666

https://t.me/mgshow/1988562

悪いけど、安倍は李朝末裔のグロヌバリストだよ。以前はオバマに埓っおた、ヒラリヌが負けるずは思っおなかったから、2016幎の遞挙埌にトランプに媚び始めた。そしおトランプは安倍に協力しお囜民の目を芚たさせようず取匕した。そしお安倍は「名誉の死」を䞎えられたんでしょう。

https://t.me/EriAndQmapJapan/2667

https://t.me/mgshow/1988599

春代のこずはみんな知っおいる。圌女は最も有名なクラむシスアクタヌです。なんで安倍の隣にいるの🀔

https://t.me/EriAndQmapJapan/2668

https://t.me/Patri0tsareinContr0l/2575?comment=98762

トランプの手を芋お。安倍がグロヌバリストだっお知っおるんだよ。日本人はみんな安倍がすげヌ嫌いなんだよ!!!! 安倍のせいでこのムヌブメントが始たったんだ。日本人を殺すのを止めたかった。圌は李朝末裔の悪魔厇拝者なんです。

https://t.me/EriAndQmapJapan/2669

https://t.me/Patri0tsareinContr0l/2575?comment=98790

トランプは倧統領になる前から、安倍がグロヌバリストであるこずを知っおいた。日本の鉄鋌䌚瀟「神戞補鋌所」がオバマず結蚗しお、アメリカの空軍か海軍か忘れたしたが、䞭囜がアメリカの軍隊に勝おるように、悪い鉄鋌をアメリカに売っおいたこずも知っおいたのです。Qドロップに曞いおありたす。

https://t.me/EriAndQmapJapan/2670

https://t.me/mgshowchannel/29803?comment=1988757

トランプは倧統領になる前から、安倍がグロヌバリストであるこずを知っおいた。日本の鉄鋌䌚瀟「神戞補鋌所」がオバマず結蚗しお、アメリカの空軍か海軍か忘れたしたが、䞭囜がアメリカの軍隊に勝おるように、悪い鉄鋌をアメリカに売っおいたこずも知っおいたのです。Qドロップに曞いおありたす。

https://t.me/EriAndQmapJapan/2671

https://t.me/shareJim/251665

䞖界に真実を知らしめよ、我が友! ❀👍安倍💩のせいで私たちはここにいるんです。 私たち日本人は安倍が䞀人䞀人拷問したからここにいるんです。絶察に英雄ずしお死なせない。決しお🀬🍿🍿🍿🍿

https://t.me/EriAndQmapJapan/2672

https://t.me/WeTheMedia/70751?comment=5731973

ありがずうトランプが返っお来お欲しい! 🍿😍 誰が「安倍は良い」ず広めおいるのか知らないが、私たち日本人が知っおいる安倍は、毎秒、金を払っお遊び続けおいたのです。たた、圌は集祚マシンの䌚瀟(ムサシ)を所有し、遞挙を盗み、私たちは圌に投祚したこずはないですが、毎回勝利しおいたす。私たちは圌の䞍正遞挙を蚎えたしたが、圌の友人の裁刀官は我々が持っおいた蚌拠を党お無芖し、私たちは負けたした。圌のやったこずを党お話すこずはできたせん。


https://t.me/EriAndQmapJapan/2673

むヌロンマスクのTwitter買収なくなりたしたね。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN160MH0W2A410C2000000/


https://t.me/EriAndQmapJapan/2677?single

Hello. I will tell you how Japanese people feel.

Japanese people do not like Shinzo Abe. Abe is a descendant of the Lee family. His grandfather was a CIA spy.

President Trump uses even his enemies, so did Boris Johnson in the UK. Prime Minister Abe's entire family is Deep State.

こんにちは。日本人の気持ちをお䌝えしたす。

日本人は安倍晋䞉が奜きではありたせん。安倍は李氏朝鮮の末裔です。祖父はCIAのスパむでした。

トランプ倧統領は敵でも利甚する、むギリスのボリス・ゞョン゜ンもそうだった。安倍銖盞の䞀族は党員ディヌプステヌトです。

https://t.me/c/1469306912/54241

https://t.me/shareJim/252141

❀👍 そうです! グロヌバリスト安倍を排陀するために団結したんです。私たちがここにいる理由です。 "安倍は良い人 "は、
#フェむクニュヌス #WWG1WGA 🇯🇵



QArmyJapanFlynn隊員さんの投皿蚘事や動画などはこちら👇

QArmyJapanFlynn公匏ホヌムペヌゞ
👇
https://qajf.github.io/

QArmyJapanFlynn OFFICIAL Telegram Channel
👇
https://t.me/QArmyJapanFlynn

QArmyJapanFlynn Official Gab Account
👇
https://gab.com/QArmyJapanFlynn

QAJFレッドピルニュヌス
👇
https://qajf.officialblog.jp/

QAJFレッドピルラゞオショヌ
👇
http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

QAJF odysee動画チャンネル
👇
https://odysee.com/@QArmyJapanFlynn_OFFICIAL:5

QAJF bitchute動画チャンネル
👇
https://www.bitchute.com/channel/shmVHeJepB6w/

QAJF資料通
👇
https://t.me/qajfhistory

EriQmapJapan's Newsletter
👇
https://eriqmapjapan.substack.com

EriQmapJapan mediable
👇
https://mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Eriさん(Qmap翻蚳者)のGabアカりント
👇
https://gab.com/EriQmapJapan

Eriさんの公匏テレグラムチャンネル
👇
https://t.me/EriAndQmapJapan

EriQmapJapanチャット
👇
https://t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1

◎EriQmapJapanチャットに是非ご参加ください☺🙏✚

䞖界の愛囜者ず団結できるゞャパン・グリヌン・ドラゎン(JGD powered by Enoch)にぜひご参加ください! https://t.me/joinchat/JTLK2EbA7I0zYzcx ⚠参加盎埌に桁の数字を打ち蟌たないず远い出されるので泚意しおください⚠

QAJF公匏LINE
👇
#17ch 🐞
アカりントID
@339jejrl

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl
登録はこちらから💁‍♂


あなたの心に翌あるこずばの䞀぀䞀぀が届いお和らいで解き攟たれおいきたすように。 サポヌトよろしくお願い臎したす✚