鬱に発達、潔癖時々幻覚幻聴解離。

こんばんは。生きてます。

ここ最近、過去の症状が復活してきています。

その前に現在の病状としてあげられるのが、鬱と発達それから不眠症と少しの潔癖症。あれ、結構あるな…。

と、まあ話を戻して、最近、幻覚幻聴若干の解離が復活しました。

あれは受験期、地球が爆発するか受験日が来るかが迫っていたころ、両親や犬とかなんやら色々とそこにないものが見えていました。中でも面白いのが神社で見た斜に構えている人の幻覚ですね。神社ということもあり、神様なのかな~とか思っていました。後は黒い靄。教室の一番後ろのドアからいつも覗いており常に監視されていましたね。

そして、現在。火が見えたりあるはずのないパソコンが見えたり、苗字を呼ばれたり名前にちゃん付けでよばれたり靄が見えたり、記憶が飛んでいたり話しかけられたり…(悪化してね…?)。

鬱以外の症状が現れまくって面白いことになっています。お医者さんに相談したところ話をぶちぎられたので(こいつは手に負えない(2回目))と思われたかもしれないですね。薬の量は増えたし、強くなりました。

今日はお買い物をしていたときにすごく身体がふわふわしていました。なんか、一つの身体を共有している感じ。そこにいるような、いないような。

たまにTwitter上で口調が荒くなる時があるのですがそういうことにしておきます(?)ちなみに、名前は「れん」というらしい。情やらその他の感情が芽生える前に何とかしないといけないですね…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?