見出し画像

気が付いたらライターになっていた。

こんにちは。さつきゆらです。自分は不思議な凹凸気分の不調を持っています。つまり、発達障害(ASD)とうつ病の人です。

このnoteをリンクしたり、Twitterのアカウントリンクしたりの公表の中で勢いという名の衝動性に負けて気が付いたらなんとなくやり始めたライターという活動。

楽しいと大変がまだ二律背反取ったような感じでしょうか。

今までは自分の好き勝手に記事を書いていたのですが、相手に合わせて書くというのは心の理論が難しい自分にとっての最大の難関…!と思いきや、知識だけは無駄にあったりするので案外難しいわけではなかったです。

まだ、お小遣い程度ではありますが、お金をいただいていたりもするのでやりがいを感じつつ、スキルアップをもっとしていきたいと思った次第でした。

お仕事はこちらでも承っています

ポートフォリオはこちら

ちなみに、

では在宅の仕事は向いていないらしい。

なんやねん。

—-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?