見出し画像

「◯◯が作ったパンケーキで、幸せになりませんか?」

おはようございます、日常演舞です。

あなたもXのポストなどで見て、
ご存知かもしれませんが、
昨日私は埼玉県で開催された
「ゲームセンターCX20周年感謝祭」を
感激させていただき、とても幸せで
楽しい時間を過ごさせていただきました。

ネタバレはしてほしくないという話なので、
あまり詳しいことは書けませんが、
イベントが終わった後も一晩は、
私の中で興奮が収まっていません。

本当に遠出してよかったと思う、
幸せで楽しい時間でした。

さて、幸せといえば少し前に、
「天使が作った◯◯」というスイーツを
食べたことがあるのですが、

あなたは何だと思いますか?

では正解発表!!あなたも↓

「さかい珈琲・天使のパンケーキ」

ふわふわ食感がたまらず、
トロっと甘さが広がるクリームも
おいしいパンケーキです。

あなたも1度は食べたことあるのでは?

さて、今日食べたのはパンケーキの中でも
「世界1のパンケーキを目指す」
という狙いを持って作られたさかい珈琲
「天使のパンケーキ」です。

色んな種類があるようですが、
私が言ったお店にあったのは

  • プレーン

  • はちみつバター

  • キャラメルホイップ

以上3種でした。他のお店に行けば
もっと色々食べられるのかな?

運ばれてきたパンケーキは、
焼き色控えめの白~い見た目。
じ~っと見ているとクリームが、
まるで天使の羽みたいに見えて……はこないか。

さかい珈琲のパンケーキは全て、
注文を受けてから1枚1枚焼き上げるという
こだわりようなのですが、果たして味は↓

  • ふんわりシュワッと溶けるケーキ

  • さっぱりしたトロっとクリーム

  • 口中で広がってくる幸せな甘さ

以上3点を最初から最後まで
たっぷり楽しむことができて
天使が作ったような幸せを
噛みしめることができました。

あなたも食べてみたくなりましたか?

フォークもナイフもすっと入る生地は、
口に入れて噛んだ瞬間にシュワッと溶けて、
幸せな気持ちになることが出来ます。

更にトロっと広がるクリームも、
幸せになる後押しをしてくれておいしい!!

キャラメルやはちみつバターがあると、
更にコクが加わって甘くまろやかになり、
味に深みが出てきます。

食べ始めてから最後まで、
あっさりと食べ終えることが出来て、
本当に幸せな気持ちになれると
私は思いました。

今日紹介してきたさかい珈琲の
「パンケーキ3種」は、
記事を読んでくださっているあなたが

  1. 新しいパンケーキを食べてみたい

  2. 天使が作ったという名前が気になる

  3. スイーツで幸せになりたい

と思っているのであれば、
ぜひお店に言って食べるべきです。

今日紹介してきたさかい珈琲には、
他にもいろんな商品がありますが、
あなたはどんなフードがあるか
気になってきましたか?

私に教えてくれればまたレビューするかも。

日常演舞の食レポ、今日は
「さかい珈琲・天使のパンケーキ」を
食べてレビューしてみました。

明日は何をレビューしようかな?

  • 各種SNSもやっています。



この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,161件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?