見出し画像

「春のお祝いギフトにぜひ!!」

早いもので3月も中旬ですが、
毎年今の時期になると通勤時に乗る電車の中にいる
学生の数が目に見えて少なくなるんですよね。

まあ、理由はわかっているのですが。
そう、3月は卒業式シーズン。

あなた、あるいはあなたの周りにも
卒業を迎えられた方がいるのではないでしょうか?
今は直接会うのは難しいかも知れませんが、
贈り物でお祝いしてあげたいと思いませんか?

「贈り物って言われても何を送れば……」

もしかしてこの様に思われましたか?
だとしたら心配ご無用です。
卒業して大人の階段を登るのにぴったりなギフトがありますから↓

「AGF コーヒー」

コーヒーギフトはAGF~♫のフレーズでおなじみの
ドリップコーヒーです。

見た目は?


まず商品の見た目ですが、
コーヒーに良く見られる茶色ではなく
深い緑色のパッケージで彩られた袋です。

上の持ち手を持って開けてみると
中から白色の袋で個包装された
ドリップコーヒーが出てきました。
さすがに香りはまだしないですね~

香りと味は?


早く香りと味を楽しみたいので
上をピリピリとちぎって
早速お湯を注ぎました。

すぐに飲めないのが少しもどかしいですが、
そこはじっと待って~のんでみると

・苦味や酸味はそこまで強くはない。
・全体的にマイルドでどこか安心できる味。
・ただ、一方で物足りなさもある。
・どちらかと言うと初めてのコーヒー向け。

私はこの様な感想を持ちました。

ギフトということもあるのか、
強い個性で押すよりは
比較的万人向けの安心できる味ですね。

初めてのコーヒーとして送るのには
丁度いいと思います。

まとめ


まとめると「AGF ドリップコーヒー」は

・コーヒーで安心したい。
・飲みやすいコーヒーを探している。
・初めて飲むコーヒーをどれにすればいいか迷っている

あなたがこの様に思っているのであれば
ぜひ飲んでいただきたいです。

卒業式が終われば
次は入学や入社という新生活が始まり、
贈り物をする機会も増えますから
ぜひコーヒーギフトのAGFを送ってほしいです。

日常演舞の食レポ今回は
「AGF ドリップコーヒー」を
飲んでみました。

明日又お会いしましょう!!

チャンネル登録お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?