見出し画像

「ねじれたチョコバーの味は、ひねくれていると思いますか?」

突然ですが質問です。

あなたは朝、寝坊してしまいました。
今日は大事な会議があり、
ゼッタイに遅刻は許されませんが、
ゆっくりと朝ご飯を
食べている時間はありません。

しかし、何も食べずに行くと、
元気は出ませんよね。
もしこんな時に、軽くつまめるものがあれば、
大助かりだと思いませんか?

今から紹介するのは、
そんな寝坊してしまったときにピッタリの↓

「業務スーパー・ツイスターチョコバー」

持ち運びも簡単なチョコバーです。

見た目は小ぶりだけど?

まず商品の見た目ですが、
赤色とチョコバーを割った、
断面図らしき写真で、
彩られていますね。

どうやらキャラメルと、
ピーナッツが入っているようです。

チョコバーでよく見る組み合わせと言えば、
その通りと言えるトリオですね。
ピーナッツなら健康にも……?

実際に噛んでみると?

しかし、お手軽に食べられても、
味が悪いと意味がありません。
確かめるためにも、早速食べてみました。

・外側のチョコは、いい感じに焼けた
ステーキ肉の様な硬さがあり、
歯ごたえがかなり感じられた

・中のキャラメルはかなりねっとりしており、
甘さも濃厚!!

・しかし一方でピーナッツは、
あまり存在感を感じられず、
どこに行ってしまったのかな?と言う印象。

一口食べてみた感想は以上で、まとめると↓

「外側のチョコとねっとりしたキャラメルで、
口の中はかなり満足できるが、
ピーナッツを求めて買うと、
がっかりするかもしれない」

と言うのが私の感想になります。

歯ごたえがあって、満足感も得られるのですが、
ピーナッツはあまり感じられないので、
どちらかと言うとチョコやキャラメルが、
好きな方向けの商品ですね。

チョコもかなり硬いので、
好みが分かれそうだと、
私は思いました。

今日紹介した業務スーパーの
「ツイスターチョコバー」は、
今記事を読んでくださっているあなたが↓

・硬めのチョコレートが大好き!!
・キャラメルの甘さに恋している
・時間が無くても満足感を得たい

と思っているのであればぜひ食べるべきです。

まとめ

日常演舞の食レポ、今日は
「業務スーパー・ツイスターチョコバー」を
食べて、あなたに合っているかどうか、
レビューしてみました。

明日またお会いしましょう!!
・YouTubeメインチャンネル

ゲーム実況チャンネル

・各種SNSもやっています。

Twitter
ツィッターコミュニティ
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト
ミルダム

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?