見出し画像

「毎日のティータイムで、健康になりませんか?」

後一週間で9月も終わり、
気温も下がって来て、いよいよ
秋の到来になりますが、
あなたは何の秋ですか?

私はもちろん、食欲と読書の秋が、
毎年の恒例になりますね~

今年はスポーツも多少入れようかな?
芸術はそもそも絵が苦手なので論外……
だけどやっぱりメインは上の2つです。

しかし、食欲はもちろんですが、
読書にもお供が欠かせません。

あなたは何をお供にしますか?

私はコーヒーやお茶が多いです。
しかし、スイーツに合わせる事が多いので、
甘く無い物が多いです。

そして出来れば体に良いものを合わせたい、
あなたも思ったことはありませんか?

私はいつも思っているのですが、
実は先日、思いが通じたのか、
あるお茶と出会うことが出来ました↓

「トワイニング ルイボスティー」

トワイニングは以前飲んだことがある、
紅茶のブランドですが、
久しぶりに出会えました。

お茶の色はよくある?

まず賞品の見た目ですが、
鮮やかなオレンジ色で、
目を惹きます。ちらっと目をやっただけでも、
思わず目に入ってしまいそうです。

早速お茶を入れてみると、
薄く赤みがかった茶色が出てきました。

味はどうなっている?

しかし重要なのは味、
今日はあくまでお茶のレビューなので、
スイーツや本はありませんが、
飲んでいきましょう!!

・お茶自体には癖がなく、
あっさりとして飲みやすい。

・しかし一方で物足りない部分もある、
スイーツや本以外に、
ミルクやレモンも欲しくなる。

・食欲の秋を彩る飲み物として、
ぜひこれからも飲んでいきたい。

と思い、更にまとめると↓

「あっさりした味と喉越しが、
スイーツや本のお供にぴったりで、
秋だけでなく年中飲みたいお茶」

というのが私の感想になります。

ルイボスティーは体内大掃除に、
効果があるとも言われているので、
中からすっきりしたい私は、
飲み続けたいですね~

今日紹介したトワイニングの、
「ルイボスティー」は
今記事を読んでくださっているあなたが↓

・スイーツや本にはお茶が欠かせない
・体の中からスッキリしたい。
・たまにはお茶を買えてみようと思う

あなたがこのように思っているのであれば、
ぜひ飲むべきです。

まとめ

日常演舞の食レポ、今日は
「トワイニング・ルイボスティー」を
飲んで、あなたに合っているかどうか、
レビューしてみました。

明日またお会いしましょう!!

・YouTubeメインチャンネル

ゲーム実況チャンネル

・各種SNSもやっています。

Twitter
ツィッターコミュニティ
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト
ミルダム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?