私にとって魅力的な人

本日も大好きな人たちとバチェロレッテの話、恋の話、結婚の話をしてきて
女性同士で話すとやっぱりキャイキャイ楽しいよねー、なんてやってて恋人としてだけじゃなくて関わる人として「魅力的な人」とは?という議題で何時間も話していたのですけど

もちろん、十人十色の意見がある事は承知で、私が思う魅力的な人は
形の無いもの、ことを自分の為に表現しようとしてくれる、形にしようとしてくれる人だなと
「好意」とか「愛」とかってすごく抽象的で、私みたいな未熟者にはもちろん正解がわからなくて
他にも「自信」とか「勇気」とかも形が無いから不安になっちゃうやね。
それをプレゼントとか言葉とか、行動で示そうとしてくれる人。
バチェロレッテだと絵や歌のプレゼント、萌子さんの言葉選びとか
そういうのがすごく魅力的です。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?