見出し画像

レトルト食品会社がオリジナルのメガネ拭きを作ってみました。

みんさんこんにちは、NISHIKKYA KITCHENです。私たちニシキヤキッチンはレトルト食品専門店です。世界の料理を「カンタン」に。をコンセプトに素材にこだわり、素材を生かした味づくりをしています。

そんな私たちですが、この度「オリジナルメガネ拭き(兼スマホクリーナー)」を作りました。
え?なんで食品会社でメガネ拭き?冗談でしょ?なんて声が聞こえてきそうですね。冗談じゃありませんよ、本当です。真面目にメガネ拭きを作ってみました。

寒い冬のこの季節、あたたかいスープ飲みたくなりませんか?
そんな時に大活躍するメガネ拭きです。スープをこよなく愛するみなさんにぜひお届けしたい!
そう、このメガネふきはその名も「ラブスープメガネ拭き」!!

ニシキヤキッチンオリジナル「ラブスープメガネ拭き」

スープ好きなあなたのこんな時に役立ちます。
・スープを飲んだら湯気でメガネが曇ってしまった。
・寒い日にあたたかいスープを飲もうと思って家に帰ったら、外と室内の気温差によってメガネが曇ってしまった。

メガネ使わないよ!というあなたにも、こんな時に役立ちます。
・スープの写真を撮ってSNSにシェアしようと思ったら、スマホの手垢が気になってしまった。
・ニシキヤキッチンのスープを購入しようとパソコンを立ち上げたら、画面の汚れが気になってしまった。

いや〜大活躍間違いない。ぜひGETしていただきたい。

と、ここまで真面目に書き綴ってきましたが、ぜひクスッと笑ってもらえたら嬉しいです!(ここまでお付き合いありがとうございます!笑)
そして、その遊び心いいね〜と思ってくださった方はぜひフォローよろしくお願いいたします♪

ちなみにメガネ拭きGETは店頭または公式通販サイトよりどうぞ!笑
(数量限定・非売品となります。あらかじめご了承ください。)

NISHIKIYA KITCHEN 公式通販はこちら
NISHIKIYA KITCEHN 店舗情報はこちら


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

今日のおうちごはん