見出し画像

本当に素敵で、、、涙腺がゆるみました、、、。

こんばんは!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日は、、、

宮川大聖さんLIVE TOUR 2022「Contrast」!ファイナル!@大阪!!

ものすごく素敵なライブでした、、、。

そして、、、

ものすごくキラキラのライブツアーでした、、、。

宮川くんもファンのみなさまも、、、

本当に素敵で、、、

涙腺がゆるみました、、、。

今回もツアーに参加させていただき、、、

本当に光栄に思います、、、。

宮川くん、ファンのみなさま、
バンドのみなさま、
関係者のみなさまに、、、

心から感謝いたします、、、。

本当にありがとうございました!!

写真は、、、

宮川大聖さんとあの時のポーズでパシャリ、、、。
(公開OKいただきました)


出演メンバーみんなでパシャリ、、、。


ネットニュースにも!!
https://realsound.jp/2022/12/post-1212836_2.html

いつもは2階から撮る写真、、、
1階からもなかなか良い風景です、、、。


すすきが良い味出してる、、、。


本当に楽しいツアーに参加させていただき、、、ありがとうございました!!

またの機会も楽しみにしております!!


__________________

宮川大聖さんのツアーに参加させていただきました!!

LIVE TOUR 2022「Contrast」

11/27(日) 福岡
12/3(土) 札幌
12/10(土) 羽田
12/12(月) 六本木
12/17(土) 名古屋
12/18(日) 大阪

https://www.mykwkn.net/

#宮川大聖 #西川進

__________________

明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。


#ミルベストショット202212
#ミルベストショット

_____________________
_____________________

西川 進 X'mas Solo Live ☆ 2022 !!
ツイキャス 2Days !!

参加してくださったみなさまにだけに伝えたいことがあります、、、。
今更の告白聞いてください、、、。

ご予約はこちら!!

12月23日(金) 19:30~
https://ja.twitcasting.tv/c:susumu005/shopcart/199370

12月24日(土) 15:00~
https://ja.twitcasting.tv/c:susumu005/shopcart/199377

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルベストショット

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン   #レコーディング #ソロ

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク   #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。