見出し画像

その空間、時間が、本当に「素敵」であった事は事実でした、、、。

こんばんは!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日は、、、

阿部真央さん「阿部真央TOUR2022 “ Who Am I ”」
振り替え公演@名古屋市公会堂 大ホールでした!!

ものすごく感慨深いライブでした、、、。

コロナ禍後、、、

初めての「声出しOK」をいただいたライブで、、、

真央さんと会場にいた全ての人が、、、

「感極まった」という感じがしました、、、。

(もちろん自分も普通に泣きました、、、(笑))

「声出し」自体、、、まだまだ賛否両論かと思いますが、、、

真央さんは本当に素晴らしいパフォーマンスでしたし、、、

その空間、時間が、本当に「素敵」であった事は事実でした、、、。

それ以外にも色々な事が起こり、、、

色々含めて、、、本当に素敵なライブでした、、、。

そしてツアーが終わりました、、、。

今回もツアーに参加させていただき、、、

本当に光栄に思います。

阿部真央さん、ファンのみなさま、
関係者のみなさま、バンドのみんなに心から感謝いたします、、、。

またの機会も楽しみにしております!!


________________

阿部真央さん「阿部真央TOUR2022 “ Who Am I ”」に
参加させていだきました!!

9/3 札幌
9/9 東京
9/11 大阪
9/25 広島
10/9 福岡 ※西川進不在/Gt.大月文太

振り替え公演
2023年1月21日(土) 名古屋市公会堂 大ホール

#阿部真央  

https://abemao.com/

_______________

明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。


#ミルベストショット202301
#ミルベストショット

_____________________
_____________________

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルベストショット

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン   #レコーディング #ソロ

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク   #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。