見出し画像

恐くてブルブル震え出します、、、。

こんばんは!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

節分の豆まき完了しました、、、。

去年もそうでしたが、、、

家族が急にバタバタしたり、、、

全部の窓を開け始めたりすると、、、

愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)が、、、

「何事?」と感じ、、、

恐くてブルブル震え出します、、、。

抱っこしたりおやつをあげたりしてなだめながら、、、

粛々と豆まきをします、、、。

むやみに豆をまくと、、、全部ミルが食べちゃうので、、、(笑)

ちゃんとミルが食べられない所に豆をまきます、、、。

鬼のお面に興味津々のミル、、、。

お面にがぶり、、、。

豆まきと共に、、、

これで厄払い完了ですね、、、(笑)

みなさまの所の節分はいかがですか?








明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。


#ミルベストショット202302
#ミルベストショット

_____________________
_____________________

Emö SensatioN オーディション 2023☆

株式会社Emö SensatioN(Smash Room Group)が
次世代ミュージシャンに特化したプロジェクトを始動!!
初のオーディションを開催します!!

詳細はこちら!
https://emosensation.com/project/

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルベストショット

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #レコーディング #ソロ

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク #演奏 #楽器 #音楽

良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。