見出し画像

和室がよく似合います、、、ふふふ、、、。

こんばんは!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

またもや新幹線の車内で日記を書いております、、、。


最近、、、

愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)は、、、

3階の和室が「自分の部屋」みたいに思っているかも、、、

画像1


柴だけに、、、和室がよく似合います、、、ふふふ、、、。

まだまだ暑い日が続きそうですが、、、

みなさまくれぐれも熱中症に気をつけてくださいね、、、。

ちなみに、、、新幹線の車内は、、、めちゃ寒いです、、、(笑)。

明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。


#ミルベストショット202206
#ミルベストショット


_____________________
_____________________


西川進☆『逆ファンクラブ』ミーティング☆2Days!!

7月9日(土)@STUDIO BAYD 自由が丘店!

7月10日(日)@ツイキャス!

Birthday Liveも兼ねた久々のミーティング!!
演奏や楽しいイベントをお楽しみください!!


詳細はこちら!

https://note.com/nishikawasusumu/n/n1367717fba09


#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルベストショット

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #レコーディング #ソロ

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。