見出し画像

台風の進路にあたるみなさまはくれぐれも気をつけてください!!

こんばんわ!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

台風が直撃しております、、、。

17時半頃伊豆半島に上陸したと言う事ですので、、、

もうすぐこちら横浜にもやってくると思われます、、、。

かなり風雨が強くなってきました、、、。

台風の進路にあたるみなさまはくれぐれも気をつけてください!!



不安なみなさまは、、、

愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)の笑っている写真で癒やされてください、、、。

画像1


明日は晴れますように、、、。

画像2


#ミルベストショット202208
#ミルベストショット


_____________________
_____________________


#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルベストショット

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #レコーディング #ソロ

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。