見出し画像

この間どうしても食べたくなって、、、食べてしまった、、、 禁断の、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

突然ですが、、、

ネットで「ラーメンの画像」を見るのが好きです、、、。

食欲がわいてきますし、、、

なんだか元気になります、、、。

ちょっと体調悪い時、、、

ちょっとお腹の具合が悪い時、、、


そんな時、、、あえて、、、美味しそうなラーメンの画像を見ると、、、


なんだか生命力が増した気がします、、、。


みなさまはいかがですか?


写真は、、、

先日食べた「お家ラーメン」(豚骨醤油)

画像1


この間どうしても食べたくなって、、、食べてしまった、、、

禁断の、、、シーフードヌードル、、、。

画像2


どちらも絶品でした、、、。


美味しいもの食べて、、、

生命力、免疫力アップ!!



今日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。

画像3


#ミルベストショット202204
#ミルベストショット


_____________________
_____________________

良かったら是非!!

西川 進「tears crown」 Studio Trip Ver. with DJ cool-k & VJ you
https://youtu.be/KSqLcqVahLA


___________________

画像4

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルベストショット

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #レコーディング #ソロ

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。