見出し画像

夏が戻りましたか?

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日は、、、

「夏が戻りましたか?」というくらい暑かったです、、、。

みなさまの所はいかがでしたか?

夕方ミルの散歩に行くとき、、、

31℃でした、、、。

でも、、、

暗くなるのが早くて、、、

やはり秋を感じました、、、。

季節は巡りますねえ、、、。

散歩から帰ってきてめちゃ暑いとき、、、

愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)は、、、
快適エアリーの送風口で涼みます、、、。

めちゃ気持ちよさそうです、、、。


画像1


画像2


_______________


ちなみに昨日は、、、
自宅レコーディングでした、、、。


いつも、、、

さらっと、、、

「自宅レコーディングでした」

なんて言っていますが、、、

「国宝級の作品に色を塗る」ような気持ちで演奏しています、、、。


当然それなりの時間もかかりますが、、、

恐る恐るやるより、、、

ずばっとやった方が良い場合も多いので、、、

ワンテイクでいけるようなときもあります、、、。


どちらにしても、、、

いかにその音楽に入りこむことが出来るか、、、

調和を産みつつも、、、
破壊からの化学反応を重ねるか、、、


そこが大事なのです、、、。


ま、、、

まだオッケーをいただいていないので、、、
大きなことは言えませんが、、、。

画像3


_________________

さっ!!
今日は宮川大聖さんツアー初日!!
全力演奏で挑みます!!

宮川大聖さんのツアーに参加させていただきます!!

LIVE TOUR 2021「Paradigm」
9/24(金) CLUB CITTA’
10/2(土) Zepp Nagoya
10/3(日) Zepp Osaka Bayside
10/10(日) Zepp Fukuoka
10/16(土) Zepp Sapporo
10/24(日) Zepp Tokyo
11/7(日) SENDAI GIGS

#宮川大聖 #西川進


今日がみなさまにとって素敵な一日でありますように。


画像4

_________________
_________________


お待たせしましたー!!


「白豆柴のミルチャンネル」
新着動画です!!

白豆柴の女の子、新しいおもちゃに大興奮!ウサギちゃん編



チャンネル登録とグッドボタン!是非お願いします!!(コメントもね!!)

#愛犬 #白豆柴 #ミルチャンネル #西川進 #ギター #ギタリスト #究極幸福神


#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #レコーディング

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #EmoSensatioN #EmoSchool #エモスク #演奏 #楽器 #音楽 #残暑 #夏


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。