見出し画像

季節が巡る「ゆっくり感」味わっていきたいです、、、。

こんばんわ!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

天気予報も曇りがちでしたが、、、

なんだか今日は良いお天気の夏日でした、、、。

ツクツクボウシがめちゃ鳴いていました、、、。

でも、、、

夕方はテラスも日陰になって、、、

愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)も気持ちよさそうに過ごします、、、

(すぐ外に出たいって言います)

画像1


画像2


画像3

画像4

画像5


ま、、、

9月に入ったとは言え、、、

急に秋になるわけでも無いですね、、、。


季節が巡る「ゆっくり感」味わっていきたいです、、、。


明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。

画像6


#ミルベストショット202209
#ミルベストショット


_____________________
_____________________


ミュージシャン&サウンドクリエイターのオファーは
株式会社スマッシュルームまで!!

http://www.smashroom.com/

音源制作やレコーディング、ライブサポートなど、様々なニーズにお応えします。

#SmashRoom #サポートミュージシャン #サウンドクリエイター


#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルベストショット

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #レコーディング #ソロ

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。