見出し画像

ナチュラルな気持ち、、、大事ですね、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

一時話題になっていた、、、「一蘭」のカップ麺、、、。

コンビニに行くたび探していたのですが、、、

全然、、、遭遇出来ず、、、。

先日、、、久々に近所のスーパーに行ったら、、、


、、、ありました、、、。


画像1

楽しみにしていたので、、、


少し高かったですが(490円)、、、家族分買いました、、、。


めちゃ美味しかったです、、、


が、、、

期待度が大きすぎたせいか、、、


想像よりは、、、「やっぱりね」という感じでした、、、。

ま、、、

当たり前ですが、、、

「麺」が、、、普通にカップ麺でした、、、。

でも、、、

さすがに「スープ」は、、、

絶品でした、、、。


画像2

これから食べられる方は、、、

「秘伝のたれ」(辛い)は、、、

かけ過ぎない方が美味しいかもです、、、。

(むしろかけない方が美味しいかも、、、。)


映画を見る時も、、、

あまりにも期待が大きすぎると、、、
「うーん、、、」という感じになってしまうので、、、

ナチュラルな気持ち、、、大事ですね、、、。

でも、、、

本当に美味しかったですよ!!(笑)


今日がみなさまにとって素敵な一日でありますように。


#一蘭 #カップ麺 #秘伝のたれ #西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルチャンネル

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #EmoSensatioN #EmoSchool #エモスク #演奏 #楽器 #音楽

良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。