見出し画像

早くみなさまに新しいギターの音を聴いてもらいたいです、、、。

こんばんは!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

大事な宅急便、、、その2です、、、。

これは、、、

めちゃくちゃ大事、、、

ドキドキするくらい大事なお届け物、、、

実は、、、

じつは、、、

JITSUWA、、、(笑)


新しいギターを購入いたしました!!


そして、、、

期待させてごめんなさい、、、

今持っているのと、、、ほぼ同じです、、、

が、、、

色々違います、、、。




さて問題です、、、

新しく買ったギターは、、、

「左側」「右側」、、、どちらでしょうか?



はい、、、

答えは、、、

「右側」です、、、。

Gibson Custom Shop / Murphy Lab 1963 SG Custom Ultra Light Aged Classic White です!!


今メインで使っているSGは、

Gibson SG Custom with Maestro Pelham Blue
Gibson SG Custom with Maestro Classic White の2本ですが、、、

3現場同時進行という事があると、、、
(実際にあったのですが)

ギターが足りなくなってしまうので、、、

思い切って購入いたしました、、、。

色も色々(笑)悩んだのですが、、、

やはり、、、「Classic White」がもう一本欲しくて、、、

しかも、、、

ピックアップは、、、

私好みの「BurstBucker」に交換していただきました、、、。

(「BurstBucker」は今は生産中止で、特にゴールドパーツ、エイジド加工は貴重品となりました、、、。)

(今メインで使っている2本は「BurstBucker」搭載です)

「シリアルナンバー」もなんだか縁起が良い感じです、、、(笑)。


めちゃくちゃ、、、「鳴る楽器」です、、、。

早くも超絶お気に入り、、、。

早くみなさまに新しいギターの音を聴いてもらいたいです、、、。


色々無理難題を実現してくださった、
イシバシ楽器のみなさまに感謝いたします。

_____________________

明日!!

西川 進 X'mas Solo Live ☆ 2022 !!

Emö School(エモスク)
2022 年末スペシャルレッスン(12月)!!

発表いたします!!

お楽しみに!!


____________________

明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。


#ミルベストショット202211
#ミルベストショット

_____________________
_____________________

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルベストショット

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン   #レコーディング #ソロ

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク   #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。