見出し画像

ツアーも折り返しましたが、、、この後のツアーもよろしくお願いいたします!!

こんばんは!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

今日は、、、

宮川大聖さんライブ@Zepp Haneda!!

めちゃくちゃ素敵なライブでした!!

宮川くんもファンのみなさまも、
キラキラ輝いておりました、、、。




ツアーも折り返しましたが、、、

この後のツアーもよろしくお願いいたします!!

宮川大聖さんのツアーに参加させていただいております!!

LIVE TOUR 2022「Contrast」

11/27(日) 福岡
12/3(土) 札幌
12/10(土) Zepp Haneda
12/12(月) EX THEATER ROPPONGI(明後日!!)
12/17(土) Zepp Nagoya
12/18(日) Zepp Osaka Bayside

https://www.mykwkn.net/

#宮川大聖 #西川進

______________

実は今日、、、

事情があって
Gibson SG Custom with Maestro Classic Whiteを使う予定だったのですが、、、

家に忘れて来てしまいました、、、((T_T))

この写真を撮るために、、、
車から降ろしたままでした、、、(T_T)


ま、、、
このツアーは
Gibson SG Custom with Maestro Pelham Blue
を持って行っているので大丈夫なのですが、、、

実は一週間ほど前、、、

この状況の「正夢」を見ておりまして、、、

私がギターを忘れて、
アシスタントが怒ってぶち切れて、
自分のギターをぶっ壊してぶんぶん振り回す、、、

そんな夢でしたが、、、

実際には、アシスタントは優しかったです、、、(笑)。

明後日は忘れないようにしようと思います、、、。



明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。


#ミルベストショット202212
#ミルベストショット

_____________________
_____________________

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルベストショット

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン   #レコーディング #ソロ

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク   #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。