見出し画像

面白い本探しの天才か?って思えるくらい、、、全部面白かった、、、。

こんばんは!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

以前日記にも書きましたが、、、

車での移動中、、、

Audibleで本を読んでおります、、、。

聴き放題の会員になっているので、、、

文字通り「聴き放題」なのです、、、。

(たまに有料のもありますが、、、)

最近読み始めたのは、、、

「ペンギン・ハイウェイ」

めちゃくちゃ面白いし、、、素敵である、、、。

忙しくて、、、毎日少しづつしか聴けないので、、、

いつも続きが楽しみです、、、。

本の可能性って、、、無限だなって思います、、、。


今までAudibleで読んだ(聴いた)のは、、、

「彼岸花が咲く島」

「夢をかなえるゾウ」

「幻夏」

「推し、燃ゆ」

「対岸の彼女」

「コンビニ人間」

「風立ちぬ」

「菜穂子」

面白い本探しの天才か?

って思えるくらい、、、

全部面白かった、、、。


時間が出来たら、、、またゆっくり感想を書きますね、、、。

みなさまのおすすめも教えてくださいね、、、。




写真は、、、

Fender Jazzmaster Candy Appleも元気です!!



明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。


#ミルベストショット202211
#ミルベストショット

_____________________
_____________________

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルベストショット

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #レコーディング #ソロ

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク #演奏 #楽器 #音楽

良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。