見出し画像

念願の新しいラグ(冬用)が届きました、、、。

こんばんは!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

めちゃ大事な宅急便、、、その1、、、。

念願の新しいラグ(冬用)が届きました、、、。

Park Avenue Ecru(ベルギー製 スプリングヴァレー)、、、。




実は、、、

去年の今頃購入しようと思いましたが、、、

コロナの影響で、、、断念しました、、、。

今年は、、、

みなさまのおかげで、、、

やっと購入出来ました、、、。

みなさまに心から感謝いたします、、、。


めちゃふかふか、、、。




愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)も、、、念入りにチェックです、、、。


チェック後は、、、めちゃお気に入りとなりました、、、。




暖かい冬が迎えられそうです、、、。


超絶忙しい日々も少し落ち着き、、、

Emö School(エモスク)や、ソロライブなど、、、
着々と計画中です、、、。

お待たせして申し訳ありません、、、

発表まで今しばらくお待ちくださいね、、、。



明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。


#ミルベストショット202211
#ミルベストショット

_____________________
_____________________

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルベストショット

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #レコーディング #ソロ

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク #演奏 #楽器 #音楽

良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。