見出し画像

「そうなると「100人乗っても大丈夫」と言う意味合いが少し変わってきますね。」

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

大雪の予報でしたが、、、

こちらは積もりませんでした、、、。

みなさまの所はいかがでしたか?


雨や雪の後は、、、

家の外回りが結構汚れますので、、、

いつも水を流して軽くお掃除をします、、、。


今朝は、、、

勝手口にある「イナバの物置」もピカピカにしました、、、。

さすが、、、「100人乗っても大丈夫」なだけあって、、、
しっかりとした作りです、、、(すぐ汚れも取れます)。

先日、、、何かのテレビ番組で、、、

芸人さんがこんなお話をされていました、、、。

______________


「最近、、、イナバの物置のCM(100人乗っても大丈夫)やらなくなりましたね。」

「やはりコロナの影響で「密」が問題になるのでしょうか?」

「そう思うと、イナバの物置のCMがまた始まったら、
「コロナ終息」と言う事になるのでしょうか?」

「そうなると「100人乗っても大丈夫」と言う意味合いが少し変わってきますね。」

______________

うまい!、、、さすが芸人さんだなあ、、、って感心しました、、、。


少し調べたら、、、

製品カタログによると、豪雪地型の積雪強度は4500N/平方メートルです。
その数値と屋根の面積(約18.3平方メートル)を元に計算すると、
物置は最大8235kgの重さまで対応。
つまり、ひとりあたりの体重が82.35kgまでならば「100人乗っても大丈夫」


と言う事です。

素晴らしいですね、、、。


CMはもしかしたら自粛されているのかも知れませんが、、、

「100人乗っても大丈夫」と言うのは、、、
日本中の誰もが知っているし、、、(多分)

本当に良い製品だと思います。

CMが再開されて、、、

「100人乗っても集まっても大丈夫」な世の中に、、、

早くなって欲しいな、、、

と思う今日この頃です、、、。




写真は、、、

羽生さんのスケートと、大雪のニュースを見る
愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)、、、。


画像1

画像2


ピンボケですが、、、
ゴジラをみるうちのゴジラ(ミル)、、、。

画像3

若干、、、カオスです、、、。




今日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。

画像4

#ミルベストショット202202
#ミルベストショット


_____________________
_____________________


予約受付中です!

Emö School(エモスク)
2月後半のスケジュールです!!

『オンラインレッスン』
2月18日(金) 15時~21時
2月19日(土) 15時~21時
2月20日(日) 15時~21時
2月26日(土) 15時~21時
2月27日(日) 15時~21時
2月28日(月) 15時~21時

『対面レッスン』
2月22日(火) 14時~20時
2月23日(水)(祝) 14時~20時


ご予約はこちらの「予約」から!
https://coubic.com/emoschool

エモスクの詳細はこちら!(こちらのカレンダーからも予約可能!!)
https://emoschool0.wixsite.com/emoschool


みなさまからのご予約お待ちしております!!


___________________

西川進YouTubeチャンネル
良かったら登録よろしくお願いします!!
https://www.youtube.com/c/nishikawasusumun

___________________

画像5

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルチャンネル  

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #レコーディング #ソロ #ソロライブ

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #EmoSensatioN #EmoSchool #エモスク #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。