見出し画像

みなさんに伝えたいって言う気持ちもあります、、、。

こんばんは!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

神戸に行く新幹線内で日記を書いております、、、。
(いつもと逆)

最近日記をお休みしがちですが、、、

ただ忙しいだけで、、、

体調が悪いという感じでは無いのでご安心ください、、、(笑)。


身体が資本なので、、、

忙しい時も、、、

自分的に「決まり」を作っています、、、。

1,絶対に無理をしないこと

2,一日7時間は睡眠時間を取ること

3,夕食後は仕事をしないで、一旦リセットすること、、、。
(その代わり早起きします)

ま、、、この「3」が出来ないくらい忙しい時、、、

「日記をお休みします」になります、、、(笑)。


ま、、、

誰かに頼まれて書いている日記では無いので、、、

別にいつ休んでも良いかとは思うのですが、、、

日記を書くことが、、、

なんとなく「生きている証」みたいな所もありますし、、、

楽しかったことや感動したこと、

愛犬ミルの可愛さなど、、、(笑)。

みなさんに伝えたいって言う気持ちもあります、、、。


なので、、、

日記を読んでくださるみなさまには、、、

心から感謝しております、、、。


読んでいただけることによって、、、

明日も頑張れる、、、って言う気持ちになります、、、。


明日から12月になりますが、、、

今後もよろしくお願いいたします、、、。



写真は、、、

新しいスリッパが大好きすぎる、、、
愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)、、、。

(前のスリッパはミルが遊んでボロボロにしてしまいました、、、(笑)。)






明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。


#ミルベストショット202211
#ミルベストショット

_____________________
_____________________

予約受付中です!!

Emö School(エモスク)
2022 年末スペシャルレッスン(12月)!!

オンライン
12月9日(金) 16時~20時
12月25日(日) 14時~20時
12月29日(木) 14時~20時

対面レッスン
12月30日(金) 14時~20時

詳細はこちら!!
https://note.com/nishikawasusumu/n/n246e1e6169f9

___________________

予約受付中です!!

西川 進 X'mas Solo Live ☆ 2022 !!
ツイキャス 2Days !!

ご予約はこちら!!

12月23日(金) 19:30~
https://ja.twitcasting.tv/c:susumu005/shopcart/199370

12月24日(土) 15:00~
https://ja.twitcasting.tv/c:susumu005/shopcart/199377

久々のX'masライブをオンラインにて開催!!
西川ワールドをじっくり楽しんでください!!

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルベストショット

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン   #レコーディング #ソロ

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク   #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。