見出し画像

今回もANIMAX MUSIXに参加させていただき、、、本当に光栄に思います、、、。

こんばんは!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

今日は、、、

ANIMAX MUSIX 2022 横浜アリーナ!!

終了いたしました、、、。

感無量です、、、。

出演アーティストのみなさま、、、

本当に素敵でした、、、。

一人一人、、、

うるうるしたり、、、

爆笑したり、、、

これは伝説になるのでは、、、

と言うようなシーンも沢山ありました、、、。

まだ声出しNGでしたが、、、

お客さまの歓声、、、心の中でめちゃくちゃ聞こえました、、、。

大きなイベントなので、、、

準備も大変でしたが、、、

その分、、、感動も大きかったです、、、。

______________

バンドも頑張りました、、、。

ANIMAX MUSIX 2022にMUSIX BANDとして参加させていただきました!!

11/19(土) 横浜アリーナ

Band Master & Guitar 西川進
Drums 青山英樹
Bass 浅倉高昭
Keyboard 西村奈央
Guitar 二木元太郎
Manipulator 平林昌義

https://www.animax.co.jp/animaxmusix/artists#band_member

#animaxmusix2022

信頼出来るメンバーです、、、。




_____________

今回もANIMAX MUSIXに参加させていただき、、、

本当に光栄に思います、、、。

アーティストのみなさま、
お客さま、
関係者のみなさま、
バンドのみんな、

そして、、、

応援してくださるみなさまに感謝いたします、、、。

音楽って素晴らしい!!

ライブって素晴らしい!!



明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。


#ミルベストショット202211
#ミルベストショット

_____________________
_____________________

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルベストショット

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン   #レコーディング #ソロ

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク   #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。