見出し画像

絶えず新しい事に挑戦されている姿勢にも胸を打たれました、、、。

こんばんわ!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日は阿部真央さんライブツアー@東京!!

めちゃくちゃ素敵なライブでした!!

真央さんのパフォーマンスも、、、

ファンのみなさまの温かい拍手も、、、

うるうるしてしまいました、、、。


コロナで2020年のツアーが中止になって、、、

本当に本当に色々な事があって、、、

2022年、、、

今回このツアーに参加させていただけていることに、、、

心から感謝いたします、、、。


そして、、、

真央さんが、、、

絶えず新しい事に挑戦されている姿勢にも胸を打たれました、、、。


音楽って素晴らしい、、、。

ライブって素晴らしい、、、。


まだまだライブに参加出来ない環境のみなさまも、、、

参加出来る日が来ることを願っています、、、。


画像1




_________________


阿部真央さん「阿部真央TOUR2022 “ Who Am I ”」に
参加させていだいております!!

9/3 札幌
9/9 東京
9/11 NHK大阪ホール(明日!)
9/24 名古屋市公会堂 大ホール
9/25 BLUE LIVE広島
10/9 福岡国際会議場 ※西川進不在/Gt.大月文太

#阿部真央  

https://abemao.com/

_________________


今日は十五夜、、、。

久々に晴れて、、、

お月さまが見られました、、、。

みなさまの所はいかがですか?


画像2


画像3





明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。

画像4


#ミルベストショット202209
#ミルベストショット


_____________________
_____________________


#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルベストショット

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #レコーディング #ソロ

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。