見出し画像

やっと、、、ケンタッキーフライドチキンにたどり着けました、、、。

こんばんわ!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

この間の夢、、、

何かの合宿らしく、、、

食事に「ケンタッキーフライドチキン」が出たのですが、、、

「一つだけ普通の唐揚げです。」

と言われ、、、

ま、、、案の定、、、

その一つ(普通の唐揚げ)を食べてしまい、、、


そしたら誰かが気を利かせてくれたのか、、、

「ケンタッキーフライドチキンいっぱい買ってきたよー」

と言うので、、、

「オッケー!!早速みんなに知らせてくる」と言って、、、

一瞬の間があってから見てみたら、、、

ポテトしか残って無く、、、

「ガ〜〜〜ン」

と言う所で目が覚めました、、、。


その夜は、、、

「今日、ケンタッキーにしない?」

と家族に、半ば強制的にお願いして、、、(笑)

やっと、、、ケンタッキーフライドチキンにたどり着けました、、、。

(どんだけ食べたかった(笑))


やはり、、、

ケンタッキーフライドチキン、、、美味しい、、、。

画像1




明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。

画像2


#ミルベストショット202208
#ミルベストショット


_____________________
_____________________


MV制作やライブ配信など、
映像制作のご用命は

「株式会社 Emö SensatioN」へ!!

現役ミュージシャンを含めたチームならではの
『映像クリエイト』『映像コーディネート』で
みなさまからご好評いただいております!!

お気軽にお問い合わせください!!
https://emosensation.com

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルベストショット

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #レコーディング #ソロ

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。