見出し画像

マネージャーに怒られるかな、、、(笑)。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日は、、、

本当はやる事があったのですが、、、

スケジュールを後延ばしにして、、、お休みにしました、、、。

(少し余裕が出来たので)

ずっと休んでなかったので、、、

ま、、、いいかな、、、。

マネージャーに怒られるかな、、、(笑)。


ま、、、A型なので、、、

完璧に計画を立て直しましたので、、、

絶対大丈夫です、、、(笑)。


____________


そんなこんなで、、、


久々に、、、

愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)の、、、

朝の散歩に行ってきました、、、。



もう、、、本当に、、、

生きることの根本的なことを教えてくれるくらいに、、、

ミルは元気です、、、。

画像1



太い枝で遊ぶか、、、向こうにある細い枝か迷っています、、、。

画像2


やっぱりこっち!!

画像3



今日がみなさまにとって素敵な一日でありますように。

画像4



#ミルベストショット202112
#ミルベストショット


_____________________
_____________________


#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルチャンネル #ミルベストショット202112 #ミルベストショット

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #レコーディング

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #EmoSensatioN #EmoSchool #エモスク #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。