見出し画像

ミルも成長しましたね、、、。

こんばんわ!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

Stella Studio Mの、、、
カーペットを取り替えました、、、。

愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)が、、、

めちゃニオイチェックです、、、。

画像1




そんなに、、、。


画像2


気が済みましたか?

画像3


そもそも、、、

ミルがまだちいさい頃、、、
このカーペットでそそうをしちゃうので、、、

クリーニングに出していたのを復活させました、、、。


またそそうしないか、、、ちょっとドキドキしましたが、、、

大丈夫でした、、、。


ミルも成長しましたね、、、。

明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。

画像4


#ミルベストショット202208
#ミルベストショット


_____________________
_____________________


#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルベストショット

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #レコーディング #ソロ

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。