見出し画像

明日が楽しみです!!

こんばんわ!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

今日も、、、

久松史奈さんライブリハーサル!!

めちゃ良い感じでした!!

松田樹利亜さんとのコラボも素敵でした、、、。

明日が楽しみです!!

________________

久松史奈さん Fumina Hisamatsu MAX II -BEST COLLECTION- LIVE!!に参加させていただきます!!

7月31日(日) BlackHole 池袋

詳細はこちら!
https://www.fuminahisamatsu.com/live/

#久松史奈 #西川進 #FIRE #打越ななみ

________________

夕方、、、

夏の素敵な空を見ることが出来ました、、、。

みなさまの所の空はいかがでしたか??

今日も夏の良き一日でした、、、。

明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。

#ミルベストショット202207
#ミルベストショット

_____________________
_____________________

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルベストショット

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン   #レコーディング #ソロ

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク   #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。