見出し画像

本当に助かりました、、、。

こんばんわ!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

本日、、、斉藤さんに来てもらい、、、

新しいMacBook Proに、、、

無事、、、プロツールスをインストールしてもらいました、、、。

その節はありがとうございました、、、。


ま、、、

「無事」では無かったです、、、。



Cubaseは、、、自分でインストール出来るレベルでしたが、、、

プロツールスは、、、

本当に複雑すぎて、、、難しすぎて、、、

斉藤さんがいてくれなかったら、、、

インストールは無理でした、、、。

本当に助かりました、、、。



新しいバージョンのプロツールスをインストールしたら、、、

Cubaseでしか使えなかった、、、

「Groove Agent SE」「HALion Sonic SE」が使えるようになって、、、

これはめちゃくちゃ便利!!

、、、と、、、

一石二鳥の気分になりました、、、。



写真は、、、本文と関係なく、、、

「甘えん坊」の愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)、、、。







明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。


#ミルベストショット202207
#ミルベストショット

_____________________
_____________________

久松史奈さん Fumina Hisamatsu MAX II -BEST COLLECTION- LIVE!!に参加させていただきます!!

7月31日(日) BlackHole 池袋

詳細はこちら!
https://www.fuminahisamatsu.com/live/

#久松史奈 #西川進 #FIRE #打越ななみ

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルベストショット

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン   #レコーディング #ソロ

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク   #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。