見出し画像

季節は巡りますねえ、、、。

こんばんわ!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

お知らせです!!

三上ちさこさん『Emergence Re:Live 2022』に参加させていただきます!!

日程:9月16日(金)
場所:新宿レッドクロス

https://www.mikamichisako.net/news/751/

#三上ちさこ #西川進 #スマッシュルーム


最近は三上さんのリハーサルが続きます、、、。

めっちゃくちゃ良い感じです、、、。

本番が楽しみ!!

______________


今日は夏日でした、、、。

でも、、、

お日様の角度が低くなったので、、、

テラスも植物の影が増えて、、、

愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)も過ごしやすくなりました、、、。

めちゃ気持ちよさそう、、、。

画像1

画像2



季節は巡りますねえ、、、。


明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。

画像3


#ミルベストショット202209
#ミルベストショット


_____________________
_____________________


#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルベストショット

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #レコーディング #ソロ

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。