見出し画像

まず、、、 普通に空を飛びました、、、。

こんばんわ!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

台風が直撃して、、、
色々な所に被害が出ているようです。

被害に遭われたみなさまに心からお見舞い申し上げます。

早く普通の生活に戻れますように。


阿部真央さんライブツアー名古屋公演も、
見送りとなりました、、、。

残念です。

振り替え公演がありますように、、、。

_______________
_______________


昨日の夜は、、、

激しい雨の音や、、、

ライブが開催出来るのか心配だったりで、、、

あまり寝付けず、、、

変な夢を見ました、、、。

____________

まず、、、

普通に空を飛びました、、、。

空を飛ぶ夢はよく見るので、、、

「飛べる」って思えばだいたい飛べます。

ものすごく高い建物の端っこに腰掛けたりします。

(高所恐怖症なので現実には絶対出来ませんが)

その後、、、急に、、、

「家に帰りたい」と思いましたが、、、

今まで見たことの無いような場所だったので、、、

どこにも行きようがありません、、、。


ふと下の建物を見ると、、、

親戚やいとこがいたので、、、

(本人達では無く似ている人達かもしれない)

道を聞こうと下の道路に降りていくと、、、

なんと、、、

なんと、、、

向こうから、、、

過去の自分(20代後半から30代くらい?)が、、、

滋賀の実家の家族と一緒に歩いてきました、、、。

(こちらも微妙に似ている人たちだったかも)


さすがにびっくりしましたが、、、

何か話してみたかったので、、、

駅の改札に向かうらしき、、、
過去の自分に話しかけてみました、、、。

「ついてくるな!」的な事を言われて、、、

口論となり、、、微妙な空気になりました、、、。


そこで目が覚め、、、

目覚まし時計を見たら、、、

5時59分55秒で、、、

5秒後にアラームが鳴りました、、、。

よかったら夢判断お願いします、、、。


____________________

写真は、、、

久々に私のベッドで眠る、、、
愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)

画像1



笑顔?

画像2




明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。

画像3


#ミルベストショット202209
#ミルベストショット


_____________________
_____________________

阿部真央さん「阿部真央TOUR2022 “ Who Am I ”」に
参加させていだいております!!

9/3 札幌
9/9 東京
9/11 大阪
9/24 名古屋(見送り)
9/25 BLUE LIVE広島(明日!!)
10/9 福岡国際会議場 ※西川進不在/Gt.大月文太

#阿部真央  

https://abemao.com/


#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルベストショット

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #レコーディング #ソロ

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。