見出し画像

色々大変な時代だけれど、、、

こんばんわ!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

今日は、、、

久松史奈さんライブでした!!

https://www.fuminahisamatsu.com/live/

#久松史奈 #西川進 #FIRE #打越ななみ

史奈さん、、、めちゃ素敵でした、、、。

ゲストの松田樹利亜さんもめちゃ素敵でした、、、。

そして、、、

ファンのみなさまの、、、
鳴り止まない拍手にうるっときました、、、。


色々大変な時代だけれど、、、

ライブって本当に素敵だなって思いました、、、。



写真は、、、

今日のどや顔、、、。


今日のセッティング、、、。


7月も今日で終わり、、、。

早いですねえ、、、。


明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。

#ミルベストショット202207
#ミルベストショット

_____________________
_____________________

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルベストショット

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン   #レコーディング #ソロ

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク   #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。