見出し画像

こんな素敵なイベントで演奏をさせていただけて、 みなさまに心から感謝いたします、、、。

こんにちは!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

台風が直撃しております、、、。

こちら横浜も、、、
台風の影響で時より暴風雨にみまわれます、、、。

みなさまくれぐれも気をつけて、、、
命を守る行動をお願いします!!

_______________


昨日は、、、

矢井田 瞳さんライブ@
高橋 優 主催『秋田 CARAVAN MUSIC FES 2022』!!

ものすごく素敵なライブ、そしてイベントでした!!

ヤイコさんのパフォーマンスは、、、
一番後ろの方のお客さんまで届いていた気がします、、、(そう見えました)

やっぱり音楽って、、、ライブって素敵だ、、、

って、、、

改めて思った瞬間でもありました、、、。


久々に(いつぞやのテレビ収録以来) 高橋 優さんにもお会い出来て、、、
光栄でした、、、。

こんな素敵なイベントで演奏をさせていただけて、
みなさまに心から感謝いたします、、、。


写真は、、、

ライブ前にバンドメンバーで、、、。

画像1



ライブ後、、、 高橋 優さんを交えて、、、。

画像2



イベントライブの醍醐味の一つでもある、、、ケータリングをいただきました、、、。

秋田比内地鶏の焼き鳥と、、、
定番の「きりたんぽ鍋」、、、

、、、どちらも絶品、、、。

画像3



急に大粒の雨が、、、(KREVAさんライブの直前でやみました)

画像4



空港の秋田犬、、、(実は外に本物の秋田犬がいたらしい、、、)

画像5



なまはげ、、、(実は外に本物の、、、それは無いか、、、)

画像6




台風の影響が心配でしたが、、、概ね晴れていました、、、。
(予想以上に暑かったです)

画像7



コロナ禍で、、、3年ぶりのイベントと言う事ですが、、、
参加させていただいて、、、本当に光栄に思います、、、。

まだまだ微妙な感じですが、、、

感染予防に気をつけつつも、、、
イベントがいつも通り開催出来るようになっていくことを願っています。




今日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。

画像8


#ミルベストショット202209
#ミルベストショット


_____________________
_____________________


#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルベストショット

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #レコーディング #ソロ

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。