見出し画像

美味しい物をいただきました、、、。

こんばんは!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

無事横浜に帰ってきました、、、。


帰ったら宿題が山のようにあるので、、、

飛行機内で日記を書いておりました、、、。


通常は札幌日帰りなのですが、、、

体力の温存のため、、、

宿泊させていただきました、、、。


昨日の夜は雪で滑って転ぶのが恐くて、、、(笑)

コンビニ以外どこにも行かず、、、

ホテルでバタンキューでしたが、、、

今日は少し早めに千歳空港に行き、、、



美味しい物をいただきました、、、。

ジンギスカンと、、、




ソフトクリーム、、、。


ソフトクリームが、、、

めっちゃくちゃ美味しかった、、、。


しかし、、、

注文する時、、、

「ソフトクリームの「バニラ」ください。」

と言ったら、、、

「当店では「バニラ」はなく「ホワイトショコラ」となっております。」

と言われて恥ずかしかった、、、。


もっとちゃんとメニューを見ておくべきだった、、、。

ま、、、

どう見ても「バニラ」やろ、、、って思ったけど、、、

「ベルギー産ホワイトチョコ」を使っていると言う事で、、、

紛れもなく「ホワイトショコラ」でした、、、(恥ずかし~)。





今度食べる時は間違えないようにしよう、、、(笑)。


そんなこんなで、、、

よき北海道の旅でした、、、。

宮川大聖さん、ファンのみなさま、
関係者のみなさまに感謝いたします、、、。



明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。


#ミルベストショット202212
#ミルベストショット

_____________________
_____________________

三上ちさこさん「Re: Born 20+2 Anniversary Live 2nd -Final-」に参加させていただきます!!

日程:12月16日(金)
場所:下北沢CLUB QUE

https://www.mikamichisako.net/news/769/

#三上ちさこ #西川進 #スマッシュルーム

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルベストショット

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン   #レコーディング #ソロ

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク   #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。