見出し画像

お正月は美味しいものいっぱい食べたなあ、、、と、、、思い起こします、、、。

こんばんは!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

またもや、、、新幹線車内で日記を書いております、、、(笑)。

お正月が終わって、、、

また忙しい毎日が続いておりますが、、、

お正月は美味しいものいっぱい食べたなあ、、、と、、、

思い起こします、、、。


ちこり村のおせちは、、、

何か年をますごとに美味しくなっている気がします、、、(慣れたせいか?笑)。

関東は「お雑煮」が主流かと思うのですが、、、
私的には「ぜんざい」が好き、、、。


1日には仕切り鍋で、、、
「すき焼きしゃぶしゃぶ」をいただきましたが、、、

すき焼きは世界最高の料理だって、、、
個人的に思います、、、(笑)。



2日は、、、

娘がお寿司大好きなので、、、

近所の「はま寿司」に行きました、、、。

「かっぱ寿司」→「スシロー」→「くら寿司」、、、からの、、、

「はま寿司」

今のところ、、、家族的には「はま寿司」が、、、

総合順位1位かも知れません、、、。



3日は、、、

ずっと和食ばかりでしたので、、、

「ピザーラ」をいただきました、、、。

このタイミングでのピザーラ、、、最高でした、、、。

特に、、、「大エビのガーリックシュリンプ」は最近のお気に入り、、、。


そんなこんなで、、、

お正月も終わり、、、

普通の食卓に戻りましたが、、、

昨日は久々に外食して、、、

一福の「釜揚げうどん」をいただきました、、、。


絶品でした、、、。

日記を書いていたら、、、お腹が空いてきました、、、(笑)。



美味しいもの食べて免疫力アップ!!

みなさまの食レポ、、、お待ちしております!!




明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。


#ミルベストショット202301
#ミルベストショット

_____________________
_____________________

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルベストショット

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン   #レコーディング #ソロ

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク   #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。