見出し画像

これでもかって言うくらい喜んでくれました、、、。

こんばんは!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

最近思春期なのか、、、

家に帰っても愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)があまり喜ばない、、、

って言うお話を書きましたが、、、

昨日、、、札幌から帰ってきた時は、、、

めちゃ甘えんぼちゃんで、、、

これでもかって言うくらい喜んでくれました、、、。


お風呂に入って眠ろうとしたら、、、

もうすでにミルが私のベッドで眠っていたので、、、

無理矢理入り込んだらどっか行っちゃうかなって思ったけど、、、


案外おとなしく、、、そのまま朝まで一緒に眠っちゃいました、、、(新婚か)。


そんなこんなで、、、

写真は、、、

「まて」が出来るようになったミル、、、。

画像1


おやつをがっつくミル、、、。

画像2




千歳空港で食べたお弁当、、、。


画像3


画像4


明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。

画像5


#ミルベストショット202205
#ミルベストショット


_____________________
_____________________

MV制作やライブ配信など、
映像制作のご用命は

「株式会社 Emö SensatioN」へ!!

現役ミュージシャンを含めたチームならではの
『映像クリエイト』『映像コーディネート』で
みなさまからご好評いただいております!!

お気軽にお問い合わせください!!
https://emosensation.com


画像6

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #ミルベストショット

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #レコーディング #ソロ

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #エモスク #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。