見出し画像

子宮推命でnoteが書けるようになった!

昨日“急にnoteが書けるようになった理由“
という記事を投稿したのですが、
もう1つ理由があったのを思い出しました!!!

それは、
子宮推命鑑定で、
「ただそのままの自分を表現すれば良い」
と感じたから。


めちゃシンプルだけど、
良かったら読んでみてください!



今回、
子宮推命鑑定をお願いしたのは、
わたしのコーチング師匠の奥様である
川喜田桃子さん。


子宮推命は、
四柱推命をベースにした占いで、
自分の持ってる本質や才能を知って、
自分本来の人生を生きていくためのツール
とわたしは理解しています。

(が、素人なのでよくわかりません(笑)
気になる方はぜひ桃子さんのサイトを覗いてみてください!)

前置きとして。


わたしは占いをめっちゃ信じている
という訳ではないのですが、

「偶然は必然」

ということを信じています。

出会うことや出会う人など
どんなことも偶然に見えて、

必要なものが必要な時に現れている

ということを信じています。


子宮推命は誕生日によって、
自分の推命パラメータ(備わっている素質)
が変わります。


誕生日だけで素質が決まるわけがない!
と思われる方もいらっしゃると思うのですが、
それをどう受け取って、
どう使っていくかは自分次第。

だから、占いが絶対的とは思っていないけれど、
自分の人生にとって何か意味があるものと
捉えています。



と、いうことで!

 
子宮推命での
わたしの推命パラメーターはこんな感じ。

知性40%、遊び心40%、行動力20%

そのパラメーターを見て、
桃子さんが書いてくれたメッセージがこれです。

感性に従って表現し、
知的欲求のままに無邪気に動く。
その生き方に挑戦する人生

素敵ですよね〜♡
このメッセージは1人1人違うもので、
桃子さんがパラメーターから感じたイメージ
で書いてくれます。

なかなか出てこないこともあるらしく、
ピタッとハマった時に書くという裏話を見て、
私は鑑定を受けてみよう!と決めました。


桃子さん曰く、
私の推命パラメーターで特徴的なのは、

他人が存在していない

ことだそうです。

周囲の人との関わりだったり、
人と比べてどうするみたいな性質がないので、

自分の知的欲求のままに、遊び感覚で行動していけば良い


例えば、、
砂場で小さい子が、
「見てみて〜!すんごいおっきいお城作ったんだよ〜!」
「わ〜〜〜〜い!」
みたいに騒いでいる感じと(笑)

なんかやばい痛い人やんと思いつつ(笑)
心当たりもありまくりで(笑)

あ、自分は変な人で良いんだ!
って妙に納得しちゃったんですよね。


桃子さんに
全然アウトプットが出来なくって困っている。
昔、オンライン英会話の先生をしてみたけれど、
数回で挫折したと相談してみたら。
さらっと言われました。


「あ、他人に教えるとか興味ないので、
誰かに何かを与えようとか考えないでOKです」
と(笑)


つまり、
ただ自分が表現したいことを、
気の向くままに、遊ぶようにやっていたら、
それに共感する人が勝手に集まるだけで、
他人に影響を与える意図は必要ないらしいです。


そのお話を聞いて

周囲を気にせず自分のやりたいように動けば良い

だから、

そのまんまの自分を表現しちゃおうぜ

となり、
noteに投稿できるようになっちゃったんですね〜(笑)

え、それだけって感じですが。
あら、不思議!
投稿を続けることが出来ています。


推命パラーメータ自体は、
ネットを使えば、
自分で調べることもできるのですが。

それにどういう意味があって、どう解釈するかは
聞いてみないとわからなかったので、
鑑定を受けてみて良かったな〜と感じました。



他にも色々気づきがあったので、
機会があったらまた公開していきますね。



興味が湧いた方は、
桃子さんのnoteも見てみてください〜


今日も読んでくださって、
ありがとうございました!

今日もあなたの素敵な1日になりますように^^

この記事が参加している募集