見出し画像

パヨクとネトウヨ。

X(旧Twitter)で、ネトウヨの教祖様たる百田尚樹氏にブロックされた。羽生結弦氏を「ハブさん、すごい!!ハブさん、すごい!!」と言っていた事を指摘したらブロックされた。当時、フォロワー数1桁、フォロー数1桁だった。そんなクズアカウントなんて歯牙にもかけなくていいものを、しっかり届いてるんだなあ、と感慨深い。ていうか、刺さっちゃっうなよ、私みたいな雑魚のポストがさあ。百田尚樹ってアレだねえ。


思い返せばXがまだTwitter時代に、パヨク教団れいわ新選組の信者さんたちに猛烈に叩かれた事があった。水道橋博士氏が出馬するという事に関して、「爆笑問題太田光氏が『大江健三郎や坂本龍一はデモに出るな。自分の作品内で表現しろ』的な事を言っていた。水道橋博士もそうして欲しい」的な事をツイートしたら、一斉に叩かれた。そのアカウントはめでたく消滅。しかも「デモ最高!!デモで日本を変えた!!」とかプロフィールに書いていた信者が、「選挙以外で何が変わるんですか??寡聞にして聞いたことがありません」とか絡んでくるし。「太田??立憲支持者だろ??太田なら落選する」とか、「太田はつまんねー」とか、ほぼ文章を読めてない信者がわんさか湧くし。「なんで日本人ってデモを嫌うんだろ、ダサ」とか言い出す、洗脳された大学教授もいるし。もっと文章読めよ。さすがに洗脳されすぎじゃない??

松尾貴史氏からもブロックされた。差別だよと指摘したら、さっくりブロックされた。だから当時、フォロワー数1桁、フォロー数1桁なのよ。何をイラつくことがあんだよ??

ようするに、ネトウヨとパヨクって付き合っちゃいけない人たちなんだよ。遠くからニヤニヤ眺めてバカだなあって思ってりゃいいんだ。
でもたまに、ちょっかい出してからかいたくなるんだよねえ。でもそうすると、ブロックされちゃうんだよねえ。このジレンマ、何とかならんのかね??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?