見出し画像

ドタバタ1週間

疲れた。


いやもうガチで疲れた。
テストでしたけど肩が痛いまじで。
自分猫背なんですけど、
無理に猫背直そうとしたら
めっちゃ肩腰痛くなるんですよ。
テスト終わった時間で
めっちゃツボ押してました。
ある意味不正疑われるぐらい。

んでテストもあれば部活もドタバタ。 

来週から総体なんでしょうが無いんですけど、
そういえば総体が終われば3年生が引退して、
新しい部長が先輩の投票で決まるわけですけど、
正直な話、
自分ちょっとあると思っています。

部長になったら報告記事あげますし、
違う人になったらそれはそれで記事にします。
面白いんでね。

noteのネタってほとんど思いつかないんで
アイデアがポンポン浮かんでくる人は
やっぱ凄いですよね。

月曜からまたきついきつい言って、
結局週末には体力ないんでしょうけど、
総体ほんとに自信なくて、死にそう助けて。

頑張れ俺としか言いようがないですけど、
またnoteはまったりいきます。

それでは、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?