見出し画像

永久保存版!【今年を振り返る8つの質問】

12月に入り一気に寒くなりました❄️
最近散歩に出るまでに1本!がなかなか出ないヨガサプリのNikiです🧘‍♀️

年々、、、
【一年が早い】って感じませんか?
As you live longer, time flys faster and faster!!!

年末の振り返りが来年を決める✨

年の初めに抱負を聞かれて
なんか絞り出して決める!!ってことありませんか?

今日は【ワクワクする来年を作るための
【今年を振り返る8つの質問】✨について書いていきます✨

今年の自分が
何を楽しんで
何かを学んで
誰とであって
どんな景色を見たか✨

ゆったり振り返ると

来年はこんな景色見たいぞ!
こんなとこ挑戦したいぞ!が
自然と湧き出てきます✨

年末に入る前にゆったり時間をとって、この一年の振り返ってみましょう

あなたが思うよりも多くの事を達成していたり成長を感じることができます

お気に入りのアロマを焚いたり✨
大好きなのドリンクを飲みながら✨

自分の心地よい空間で行ってみてくださいね😊


Refraining your 2022💛

【今年を振り返る8つの質問】

1. 今年いちばん楽しかったことや、幸せを感じたことは?
What was the most happy moment of this year?

2. 今年いちばんうまくいったことや、達成感を感じたことは?
When did you feel proud or satisfied with your action?

3. 今年いちばん印象に残ったり感銘を受けた言葉、本や映画は?📖
What are the words, books, or movie that touched your heart this year??

4. 今年いちばん学びになったなと感じたことは?
What was the biggest lesson of this year?

5. 今年いちばん感謝していることや、ありがとうを伝えたい人は?
Who is the person you are thankful for and wish to send your gratitude toward?

6. 今年いちばん変わったなと感じることは?
What was the biggest change this year?

7. 今年いちばん時間を使ったことは?🕐
What did you use your time the most for?

8. 今年やりたいと思っていたけどできなかった(もしくはやらなかった)ことは?
Do you have anything you wanted to do but didn’t/couldn’t accomplish??

振り返りワークを試してくださったあなた💛
ご感想お聞かせくださると嬉しいです💛

Have a great day!!!!
Niki


音声でも載せてみました💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?